HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日前の下腹部痛

生理予定日前の下腹部痛

2013.4.28 08:42    0 2

質問者: まゆねこさん(30歳)

皆さんにお聞きしたいことがあります!!
結婚して2年、妊娠を希望していますが生理予定日10日前に下腹部がチクチクする痛みやツルような痛みがあります。
我慢できる痛みですが2.3日たった今はチクチクする痛みはなくなり、ツルような痛みのみだけです。
生理予定日でこういう痛みがくるのは初めてで病気なのか、月経前の症状なのか、それとも妊娠前にこのような症状があると聞いたこともあります。
基礎体温は夜の仕事もあり測定していないことが多いですが、最近は37℃~36.60℃代です。

妊娠の可能性もあると考えて薬は控えた方がよろしいでしょうか?? 激痛を伴う片頭痛もちなので薬を飲みたいけど妊娠の可能性があるならと我慢している状態です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日の10日前というのが、ちょっと意味がわかりません。


高温期って14日ぐらいはあるものです。
黄体期が排卵から14±2日とは知っていますよね?


主さんは、高温期長めの16日で考えているんですかね。
生理前なら薬は気にしなくていいみたいですよ〜。

2013.4.28 14:08 9

ひぃこ(25歳)

回答あリがとぅございます。
生理予定日10前とは
ルナルナによる予測です。

熱は風邪によるもので
若干高めだったみたぃです。
混乱させて申し訳あリません。

妊娠検査薬で検査しましたら
陽性がでました(._.)

本当に申し訳ありませんでした。

2013.5.2 09:06 10

まゆねこ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top