HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 判定日以前から既に生理痛...

判定日以前から既に生理痛のような症状があっても妊娠できたかた

2008.4.28 18:35    0 1

質問者: ぴろりんさん(32歳)

こんにちは
おねがいします。
今週期2回目の凍結胚盤胞移植をしました。
今日判定日だったのですが駄目でした。
排卵確認後5日後に移植をしてから2,3日後にはすでに、少し腰がだるくなったり・・・生理がくるような感じの症状があり・・・、え?!もう?!みたいに驚きました。
それでも妊娠していても初期症状でそういう症状があると聞いた事があるので望みをかけていましたが駄目でした。判定日前からそういう症状があっても無事妊娠されたかたいますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ありましたよ〜。生理前の症状。
私は月経前困難症なので、生理が来るまでは、いっつも下腹部痛・頭痛・腰痛・イライラに悩まされていました。

しかも、生理周期もバラバラなので、生理が遅れてるな〜、来るなら早く来て!とやきもちしていたところ、妊娠が判明しました。
現在7w目ですが、まだ、生理前の症状が続き、それに加え、気持ち悪いのと体温上昇により、寝起きはいつも汗だくです・・・。

2008.4.28 21:46 25

りえ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top