HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不安です このまま育つ可...

不安です このまま育つ可能性はあるのか

2013.6.5 11:16    0 4

質問者: ドキドキさん(39歳)

最終生理が4月14日からでした
6月3日の初診で何も見えず、早すぎて見えないか、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。
翌日に違う病院で説明し、診察してもらうと
これかなぁ〜?と2.9ミリの胎嚢らしきものが見つかりました
数週からしてありえない大きさなので排卵が遅れての妊娠だとはおもうのですが小さすぎて不安です

検査薬は
5月26日薄い陽性
27日薄い陽性
30日濃い陽性
でした

わかりずらい説明でしたが、このまま育つ可能性はあるのかとか
排卵が遅れてたなら今何週目ぐらいなのかとか
この文章で何かわかったり、感じたりする事があればアドバイス下さい

胎嚢でなかったのなら子宮外妊娠の可能性も覚悟しています
厳しい結果も受け入れますのでよろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5月30日に濃い陽性とのことですか
検査薬が生理予定日から使えるものなのか
生理予定日1週間後から反応するものかわからないし
生理周期かいていないのでよくわかりませんが

生理予定日から反応するものだとしたら
5月30日を4w0dと考えて4w6dぐらいでは?
1週間後からのものなら5w6dぐらい?

2013.6.5 15:21 6

匿名(40歳)

つわりはありますか?私も今妊娠中で、時期が近いのでレスしてしまいました。
私の赤ちゃんは先月25日に病院で診てもらったところ、5週で3ミリでしたよ。平均的に見れば小さいですが、数日前に心拍確認できてます。現在6週です。今のところ無事に大きくなってます。
大きさ関係なく、成長してれば問題ないと聞きます。次の内診で大きくなっていればきっと大丈夫ですよ。
あまり答えになってなくてすみません。正直言うと私も次の病院まで不安です。赤ちゃんの生命力を信じて頑張りましょうね。

2013.6.5 15:29 8

すみません(秘密)

生理周期だいたいは31〜35です

検査薬は生理予定日一週間後から使えるものを使用しました。

やっぱり大きさ的に小さすぎますか?
無事に育って欲しいです。
次回検診は10日の月曜日です。
大きくなっていて欲しいです。

2013.6.5 15:51 4

ドキドキ(39歳)

ありがとうございます!
ツワリは、たまにムカムカ吐き気がしたり、まったくなんともなかったりくらいです
こればかりは次回検診まで待つしかできないですよね
お互いまだまだ不安いっぱいですが、ゆっくりでも赤ちゃん大きくなっていく事祈りながら過ごしましょうね

2013.6.5 16:22 2

ドキドキ(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top