HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精の確率

体外受精の確率

2013.7.22 14:34    0 2

質問者: ゆうさん(28歳)

私は不妊治療を受けはじめて1年半になります。
主人の精子の運動量が非常に低いため、体外受精を計6回受けたのですが、その内の1回目は妊娠したのですが、妊娠3ヶ月を目前に流産してしまい、その後の5回は妊娠まで至りません。
私の子宮には問題はないそうで、年齢も28です。
簡単ではない事は承知の上ですが、こんなに妊娠できないものでしょうか。
毎日

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

年齢は上ですが、同じような状況かな。と思いレスしました。
私は顕微授精4回失敗しました。
(うち、1回は科学的流産です。)
今日が4回目の判定日でした。

本当に、こんなにも妊娠しないものかと、今まさに思っていました。
なので主さんのお気持ちわかります。
私も子宮には問題ない方なので・・と先ほど、医師に言われました。

でも、着床しないのです。

金銭的にもかなり厳しくなってきましたが、やるしかない!と
また採卵からチャレンジ予定です。
本当につらくなりますね。不妊治療。

でもやれるところまで、頑張ります。
時には休憩も必要かもしれませんね。

自分の事ばかり書いてごめんなさいね。

主さんの求めておられる、お返事ではないかもしれませんが、
少しでも元気になってもらいたくて。

応援しています!

2013.7.22 18:18 8

kiku(31歳)

kikuさん、お返事ありがとうございます。とても励みになりました。
先が見えないたくさんの不安は拭えませんが、絶対我が子を出産する!という想いを見失わないで、また頑張ります。
本当にありがとうございました。
私も応援しております!

2013.7.23 18:40 7

ゆう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top