HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠線防止オイルおすすめ...

妊娠線防止オイルおすすめお願いします

2013.7.30 13:34    0 7

質問者: ココさん(35歳)

 ジネコ会員

現在妊娠6週目です。
妊娠線防止オイルおすすめお願いします。

AMOMA マタニティ ベリーオイル160mL
マタニティストレッチマークオイル(100ml)


この二つを悩んでます。
おすすめがありますか?


よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは


医学的に妊娠線予防クリームやオイルは無いそうです


初期に使ってたボディクリームが無くなり急遽薬局で購入した

ビオレ ボディデリ 濃厚ボディバター
はちみつ&ゆずの香り 220g

安いのにしっとりします♪

妊娠線予防は乾燥させない事だそうですよ♪

こだわりがなければおすすめです!!


因みに体重10キロオーバーしてますが臨月で妊娠線1本も出てませんよ(・o・)


2013.7.30 17:04 9

マリー(35歳)

ごめんなさい、質問の答えではありませんが。

別に高いものでなくても、保湿が大事なので多めにマメに塗れればい

いと思います。

毎日塗ると結構な量が無くなるので。

余計なお世話でしたら申し訳ございません。

ちなみに私はドラッグストアに売っているような乳液やクリームを

たっぷり塗ってました。

あと、急激な体重増加に気を付けてくださいね。


2013.7.30 18:55 11

アロハ(35歳)


私も妊娠線予防クリーム
ぬってたんですけど
一時期太りすぎちゃって
できちゃいました(-ι_- )


ちなみにぬってたのは
ピジョン ボディーマッサージクリーム
です(*´∪`)

お腹にはできませんでした。
両太ももの外側から内股にかけてと
お尻に少し…(›´A`‹ )

気をつけていたのにショックです(-ι_- )

2013.7.30 19:24 3

匿名(24歳)

私は現在妊娠8ヶ月ですが、ヴェレダのオイルと、ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルを朝と夜塗ってます。
今のところ妊娠線出来てないです!

2013.7.30 20:24 4

りこ(29歳)

妊娠とともにクリームやオイルのサンプルをもらう機会も多くそれを使ったり。
誕生日プレゼントや退職祝い、内祝い等でもらったまま自分磨きとか怠けて溜まる一方だったボディクリーム類をここぞと消費してます。

サボンやボディショップ、ロクシタン…怠けもあるけどもったいなくて使えなかったのもありいつ使うの?今でしょ!って感じで。

2013.7.30 21:11 5

消費中(28歳)

助産師さんが言っていましたが、妊婦用の高いクリームをわざわざ買わなくても、ドラッグストアで売っている安いローションで十分だそうです。
私は600円の安いローションで妊娠線は出来ませんでしたが友達は6000円の妊婦用高級クリームで妊娠線が出来たと言っていました。

2013.7.31 00:28 8

ららい(36歳)

私は何もケアしませんでしたが妊娠線ができませんでした。
出来る出来ないは体質かなと思います。

2013.7.31 11:13 8

スミレ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top