HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期7日目です。

高温期7日目です。

2002.12.10 05:50    0 2

質問者: モンさん(秘密)

今月AIHを12月2日に受けました。
今日で高温期7日目になります。AIHを受けてからは下腹部痛と気持ちが悪い日が2〜3日続きましたが今現在はピンピンしてます。
早く結果が知りたいのですが、恐いような気もします。
妊娠してたらいいのになぁ〜
高温期中は気持ちが落ち着きません。何だか体に悪そうです。
やっぱり落ち着かないものなのかなぁ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モンさん、初めまして♪
私も今日で高温期7日目です。
毎月この時期はドキドキですよね〜。
「あんまり気にしすぎると出来にくい」なんて話をよく聞くけど
どうしても期待してしまいます。
生理予定日まであと1週間もあるので
さすがにまだ兆候らしきものはありませんが
時々、下腹部に痛みがあるような、無いような・・・(気のせいかも)。
お互い赤ちゃん出来てるといいですね♪

2002.12.10 14:16 7

さっち(31歳)

モンさんさっちさんどうですか?私も今高温期11日目です。
本当に毎朝ドキドキしながら体温計を見ています。(旦那と2人で)
2日くらい前から腰とかお腹が痛くて、「あぁ〜まただめか。」って
思いながらまだ生理にはまりません。この時が一番ストレスがたまりそう。
16日は旦那様の29回目の誕生日です、誕生日プレゼントに「妊娠!」
て事にならないかな〜。旦那も「良い知らせがほしい!」だって。
16日にまだ生理きてなかったら、検査してみようかな。
みなさんどうでした?

2002.12.13 12:11 9

にゃんたん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top