HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 初AIH高温期7日目

初AIH高温期7日目

2011.6.4 19:07    0 2

質問者: ラムさん(28歳)

不妊歴五年目、なかなか子供を授かれません。
一週間前、初めて人工受精しました。ただいま高温期7日目。
初めての人工受精で妊娠された方いますか?また何回目で妊娠されましたか?

今回、排卵が遅く(21周期目)二個排卵しました。
久々の治療再開のためクロミッドは飲んでません。

旦那は淡白で、出来ないときは出来ない!期待すんな!って感じです。
私は私で1日1日が長く感じて、毎回フライングして撃沈。。スゴイ温度差・・
今回もフライングしちゃいたい勢いです。我慢!
hcg注射(初!)影響で陽性がでるかもって分かってるんですが、陽性ラインを見てみたい気もするし
中毒みたいな感じです。

同じような方、高温期真っ最中の方、語りませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!
私も同じく1週間前に人工受精して高温期7日目です。今回で人工受精7回目です。(クロミッド&hcg)
昨日、排卵チェックに行ってきて排卵済みでした。
高温期に入ると1日1日が長く感じますよね。ちょっとしたお腹の痛みやおりものに敏感になってしまうし!主人には気にしすぎと言われています。
何度フライング検査したことか…
同じ高温期7日目だったのでついつい書き込みしちゃいました。お互い良い結果になるといいですね!!

2011.6.4 20:29 485

みか(35歳)

数日前にも“AIHで妊娠された方”と言うスレが立っていますので参考にしてみてはどうですか?

妊娠してなければ嫌でも結果(生理)がやってきますので、フライングはしない方が良いですよ。余計モヤモヤしてしまいますから。
私は3回目のAIHで高温期8日目です。お互い良い結果だといいですね。

2011.6.4 21:35 517

らん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top