HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 生理前の食欲。妊娠してた...

生理前の食欲。妊娠してたら・・・?

2013.8.8 13:46    3 5

質問者: 匿名さん(27歳)

私は生理前一週間は食欲旺盛。

生理予定日直前で「あれ?なんかすぐお腹いっぱい」と食欲がなくなり生理に。

今回生理予定日直前、またまた食欲がなくなりました・・・。

妊娠希望です。妊娠してたらいいなあって思いながら毎回撃沈。

みなさんはどうですか?

妊娠したとき、生理前と同じ身体の状態でしたか?
それとも違いましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。妊娠16週のものです!私は毎日飲んでた、大好きなお酒(ほぼビール)が美味しくなくなってきてました!

ただ体調悪いだけかなぁ?みたいな(笑)
もう止めなアカンかと、肝臓限界?と思ってたら、不正出血(泣)のちに、妊娠判明、着床出血だったと!乱文申し訳ないです。

主さんに、妊娠届きますように☆携帯から失礼しました。
ちなみに妊娠判明すぐ、お酒タバコダメになりました。

2013.8.8 14:41 7

レオ(28歳)

あくまでも私の場合ですが・・・

生理予定日4~5日前から、経験したことない激しい吐き気。
毎日飲んでいたビールがありえない程にまずかったこと。
でした。あと、仕事が忙しい年末で休めないし、辞められないし、
夜9時、10時まで仕事してました。(妊娠初期は不安定なので
まだ周りには口外できないため)

子供は欲しかった為、「この症状で妊娠じゃなかったら病気だ」と
思いながら検査薬したのを覚えています。
欲しいと考えている時にはなかなか難しく、”何で今なの?”という
時に妊娠したりしますよ。つわりで働き続けるのは本当にきつ
かったです。通勤の往復も、飲食店の換気扇からの匂いも地獄
でした。

子供ができたら制限されてしまうので、今しか出来ないことを
満喫してください。

2013.8.8 14:53 3

バック転(43歳)


生理前は必ず食欲旺盛になります。
排卵日が終わってから高温期間に突入すると・・・

一人目も二人目も食欲旺盛になってましたから普通に生理来ると思ってました。

2013.8.8 15:29 126

めだかのがっこう(秘密)

私の場合は、生理前みたいに食欲旺盛になったりイライラしたりと言った症状がまったくなくなり、眠かったです。

2013.8.8 19:42 8

あるみかん(28歳)

私も生理前にいつも通り食欲旺盛に。体重も3㎏増加(いつもこのくらい増えて生理後元に戻ります。)。生理が来たら痩せるからいいやぁ~と開き直っていたら、妊娠してました。
いつもと違ったのは、体外受精で卵を戻した後、2~3日後から子宮がちくちくしてました。

2013.8.9 19:04 7

トマト(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top