HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胸が張ったり張らなかった...

胸が張ったり張らなかったり・・。

2013.8.14 14:34    0 2

質問者: 愛菜さん(35歳)

妊娠7週の者です。
5週目頃から、胸の張りを感じる様になっていったのですが、最近は殆んど感じる事がありません。

よく、つわりが急になくなると流産の可能性があると言われているので心配になり、おととい受診したら赤ちゃんは無事元気でした。

つわりも7週にしてはだいぶ軽い方(疲れやすいだけ)なのですが、日によって体調に差もあります。

今日は胸の張りを感じない代わりに、お腹がムカムカと少し気持ち悪いです。

みなさんの妊娠初期、私の様に急に胸が張らなくなったりされましたか?
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして
私も似たような状況です
私は、6週ですが、胸の張りを感じなくなってきましたが、ブラが少しきつくなってきました
張りは感じないけどサイズアップしてきたかんじですつわりもありません
ねむけもあまりありません1人目の時もつわりはありませんでしたが、無事に出産しました
だからつわりは個人差があると思います
まだまだ心配な時期ですが、お互い赤ちゃんを信じて無事に出産しましょうね

2013.8.14 16:23 5

りんご(33歳)

私も、9w頃に胸が急に張らなくなって心配になりましたが、病院では全然問題なかったです。
その時、はっきりと看護師さんに、つわりや症状がなくなる=流産 じゃないから。と言われました。
流産の時は出血や激痛があります、と言われ、それからは症状がなくなっても気にしないようにしました(o^^o)
でも、今は16wまで元気に育ってくれてます(*^◯^*)

2013.8.14 20:34 8

なあ(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top