HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 川崎、横浜、日吉周辺の婦人科

川崎、横浜、日吉周辺の婦人科

2013.9.26 00:08    0 2

質問者: ずみさん(20歳)

ジネコ会員

はじめて投稿させていただきます。川崎、横浜、日吉周辺でおすすめの婦人科を教えてください。

一年ほど前、生理痛とそれに伴う嘔吐で駆け込むように近くのクリニックに通い始めました。そこではピルの治験を実施しており、私も参加していました。別段これと言った体調変化もなかったのですが確かではないのですが(確かではないのですが、私が飲んでいたのはプラセボだったのだと思います)、その後死亡例が出たとのことで、親の反対もあり、治験を中断しました。

その後の治療方針としては、ピルの使用には治験同様のリスクがあるので、それ以外の方針を考えようとのことでした。しかし、それで根本的に治るのかなどの疑問も多いので、他の婦人科にもかかってみたいとおもいます。

川崎、横浜、日吉あたりでおすすめの婦人科はありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通ったことがあるわけではないので安易にお勧めして良いものか悩みましたが、参考までに。

綱島駅の近くになりますが「綱島クリニック」という女医さんが院長の婦人科がありますよ。

2013.9.26 15:15 4

匿名(秘密)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2013.9.28 22:05 3

ずみ(20歳)

ジネコ会員

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page