HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼の性欲を抑えさせたいんです

彼の性欲を抑えさせたいんです

2004.8.16 22:51    1 16

質問者: あおいさん(秘密)

今、つきあっている彼の性欲に辟易しています。

家の中では、テレビを見ている時とか、歯磨きしている時とか、
すぐに私の体に腰を押しつけて腰をふってきます。
昼夜の見境なく盛りのついた犬のように腰をふってくると、イライラして
しまうんです。
このクソ暑い夏でもベタベタ腰を押しつけてくるので、『触るのやめて』
と言うのですが、ちっとも懲りないので何度も何度も言ううちにキレそう
になってしまいます。

しかも、彼は遅漏(無漏の時もある)で、挿入してから30分でイケば早い方、
1〜2時間は当たり前で、3時間がんばっても最後までいかない時も。
腰を振りながらテレビを見ていたこともあって、ただでさえ遅漏なのに
コント見ながらセックスするなら、とっととイケよっ!!と思い、
『テレビ見るなら離れて』と突き放したことも何回かあります。

夜2〜3時間も頑張ったあげく、朝起き抜けに…ってのも当たり前で、
朝晩2回も相手をするのはクタクタです。

逆に愛撫は殆どなく、それも三味線でも弾くような勢いで痛いだけ。
それとなく手を除けると、自分のものを入り口にあてがって、私が濡れるまで
こねくり回すだけ。
口での愛撫もなく、むしろ、尿道と近いから汚いと思っているようです。
私も口でしてあげたことはあるのですが、愛撫よりも何よりも挿入そのものが
好きらしいので、今では始めからマグロになってあげています。
…というよりも、肩を押さえるように覆い被さってくるので、ひっくり返って
潰されそうなカエルになったまま身動きできない状態です。

彼は、38歳という年齢で長時間萎えないことも少し嬉しいみたいで、
『時間が長いのは短いより気持ち良いだろう〜』と言うのですが、
彼が満足げだから尚更『3時間も潰れたカエルなんて気持ちよくない』
とは言えません。

やさしくて、頭も良くて、仕事にも真面目で、人間的にはとても好きですし、
彼の欲望に応えてあげたいとは思うのですが、盛りのついた犬のように
昼夜問わず腰をふってくるのと、超長時間のセックスをやめて欲しいのです。
どうしたら彼を傷つけないようにやめさせられるでしょうか?
どなたか、アドバイスを頂ければ幸いです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当に愛されてるのかな?ただの欲望のはけ口にされてない?愛撫せずに挿入なんて痛いに決まってます。後は自己中心人物ですね。

2004.8.17 06:22 42

りんご(23歳)

どう読んでも下手っぴーなセックスだと思います。
自分本位で最悪でしょ。
それで自信を持ってるなんてメデタイですねぇぇ。

きっと治らないと思いますよ。これで結婚なんてしたら... 
別れを覚悟で一発はっきりガツンと言って、それでも改善されなければ
別れた方がいいと思います。
だって、そんな自分本位のやり方しかできない人間が、
優しい人間だなんて思えないもの。

2004.8.17 08:18 26

ワニ珈琲(32歳)

え〜っと・・・彼ですよね?結婚されているわけではないんですよね?
私も以前 似た人と付き合ったことがあります。
結局 SEXが自分本位なんですよね。私自身「便器の代わりにするな」と言ったことがあります。それでも夜中や朝方、迫ってきてウザったい思いを何度もしました。
SEXだけでなく、他にも出てるところありませんか?
食事の仕方はどうでしょう。好きなものを好きなだけ、あなたの分も考えず食べたりしてませんか?
都合の良いようにあなたを扱うよう思えることはありませんか?
きっと自分本位のところ、見えてきてると思いますが・・・
あなたが許容できるか否か。
私はお別れいたしました。せいせい致しましたです、はい。

2004.8.17 10:18 28

マディ(秘密)

心療内科でもらえる「パキシル」というお薬は副作用で本当に性欲がなくなります。
一度のんでみたらいかがでしょうか・・・

2004.8.17 10:18 69

kana(秘密)

彼はかなり自己中心的な方ですね。お付き合いされてどれくらい経つのかわかりませんが、私だったら迷わず別れます。セックスの相性って大切だと思いますから。

2004.8.17 11:42 103

きょん(秘密)

きついですね〜。良くがんばってますね・・

正直に思っていることを話し合ってみては?

私も同じような人とお付き合いしたことがありますが
彼がHだけが目的だと知り、 結局別れました。
あまり無理して体を壊しませんように・・

2004.8.17 13:34 7

痛そう・・(秘密)

あおいさんがお気の毒です。
失礼ですが38歳で、挿入は長いほうが女性は気持ちいいと
考えてること事体、彼はSEXについて勘違いしてますね。

しかも尿道と近いから汚い・・なんて。

遅漏は病気なのかどうか詳しくわかりませんが、例えばこの先
結婚を考えられてる場合、夫婦生活においてSEXは大切な
ことだと思います。

よく考えてみてください・・・。



2004.8.17 14:15 6

カズミッコ(27歳)

彼は他に趣味とかないんでしょうか?昼も夜もって・・お仕事はいったいいつしているんでしょうね。彼は多分あなたがそれで満足していると思っているんでしょうね。ハッキリと言ってあげないと分からない人なんだと思いますよ。じっくり話しあってお互いの今後を決めることですね。あおいさんは無職だそうですが、自分に経済力をつけたらそんな人といることもなくなりますよ。ご健闘をお祈りします。

2004.8.17 15:12 7

ハト(20歳)

彼とお付き合いしてどのくらいになるのでしょうか?彼は女性経験はあるんですよね?経験が浅かったり初体験だったりすると「イク」ということに執着したりすると思います。ですが、その年齢ではあり得ないですよね。私はエッチはものすごく大切な物だと思っています。彼とのエッチはお互いの体の快感だけでなく心がふわふわっと気持ち良くなります。愛する人と本当の意味でひとつになっているという瞬間です。あおいさん、少し考えた方がいいかもしれないですね。しかも、愛撫がないなんて考えられません。尿道が近かろうが愛する人の体なら汚いなんて絶対思わないはずです。キツイ事を言うようですが、体だけが目的なのではないでしょうか?まずはあおいさんの本心を真剣に彼に伝えるべきだと思います。変わる様子がない場合は別れた方がいいと思います。ただ入れるだけなんて、本当自分勝手です。優しい人だとは思えませんし、人間的にもどうかと思いますよ。まさか、避妊しないでエッチをしてますか?遅漏なら尚更してなさそうですね。あおいさん、お返事、頂けますか?

2004.8.17 15:27 12

あこ(24歳)

別れたほうがいい。私なら死んでも結婚しません。

2004.8.17 15:28 6

みき(30歳)

気持ち悪い男ですね。 あなたにみたいな淡白に近い女性には彼は合わない気がします。 彼にはもっとエッチな女が合ってんじゃないかしら!

2004.8.17 16:58 10

りんご(秘密)

濡れないのにこすられてると、下の顔変わっちゃうよ・・・
花びらなくなっちゃうよ、もっと自分を大事にしてくれう人と
付き合うほうが幸せだよ〜
ソープとかにすごく行ってる人だったのかもね。
下品で失礼しました。

2004.8.17 20:24 11

わわわ(秘密)

最悪の彼氏ですね。
風俗でも通わせたら?

2004.8.17 22:01 13

おちよはん(秘密)

あおいです。
彼と会うのは休日だけなので、昼も夜も…っていうのは週末の話です。
彼が自己中心的な人間というよりも、経験に乏しいのだと思うのです。

なぜなら、過去に付き合ったことのある女性は1人だけ、
風俗にも行ったことがないそうです。
…想像するに、過去に1人しか経験がないってことらしいのです。
H本もほとんど見たことないんじゃないかなって感じです。
あこさんの言う『その年齢でありえない』タイプ…。

私が彼の言葉を信じられる理由は、
彼が女性にモテるタイプではないこと+無駄遣いをしない人だから。

顔もスタイルも三枚目以下、
服は着られればいい、
車も走れば十分、
ギャンブルもしない、
風俗にも行かない、
お金を使うのは趣味のテニスとゴルフ、友人との飲み会くらい。

ベタベタ触ってくることを除けば、私の嫌なことを強要しないし、
服も私が選んであげれば済むこと、車も私のものではないし、
元彼女が何人いても一人もいなくても全然構わないのですが、
彼の性癖だけはどうにかして欲しい…。

経験が乏しそうなだけに、傷つけてしまいそうで怖いのですが
やっぱりチャンと伝えないとだめですよね。
どういう風に言えばいいのか難しくて…。

ちなみに、私、無職ですが自立して生活できる収入はありまして、
彼と付き合っているのは生活のためではなく、誠実さと経済観念
に惹かれたからです。

2004.8.18 22:00 8

あおい(秘密)

愛のない、幼稚なセックスですね。
本当にそれでいいの?

2004.8.19 05:20 12

ペリー(秘密)

私は今29歳の方と付き合ってます。ちゃんと結婚も考えている相手です。
まだ付き合って8ヶ月くらいですけど…
町を歩く時は手をつなぎます
私は母と2人で住んでるんですけど…
母が居間から出て行くとキスを求めたりあそこを触ってって私の手を自分の股間に持っていきます(時々ですけど…)
彼が私の家に泊まる時(泊まるのは1ヶ月に1回とかだけど)一緒にお風呂入いります。
お風呂の時間になるまでは居間で母と彼と私の3人でいますけど
お風呂の時間になって脱衣所に行くなり
ギュッっと抱きしめてきて足に股間をスリスリしてきます。
服を脱いだらもう半分起ってる状態…(露骨でごめんなさい)
お風呂場では絶対1回はします。
彼が夜中に目が覚めたりするとH
朝目覚めてHなんて事はよくあります。
彼が泊まると2〜3回はHするって事ですよね(汗)

私の彼は性欲が強い方なんでしょうね
股間を触らせたり、足にスリスリしてくるのは
変態なのかもしれないですけど、
私も性欲が強い方みたいで嫌じゃないです。
2〜3回Hする時もちゃんと私も濡れさせてくれます。
まぁ…3回目になると濡れにくくなっちゃうんですけど…

あおいサンと彼はHテクが下手なのかな?と思いました
それにあおいサンと淡白そう…
結婚は考えない方がいいかな?って思いました
やっぱり性的にも自分に会う人と将来を共にした方がいいと思います
愛で乗り越えれるなら別ですけどね

一緒にAV見たりしてはどぅですか?
あんまりHな事のお勉強はしていないっぽいし
一緒だと彼もあおいさんも燃えるんじゃ??

2004.8.20 00:06 10

ミカ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top