HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 妊娠初期の症状がない

妊娠初期の症状がない

2014.1.11 16:50    0 2

質問者: マーブルさん(28歳)

初めまして。
5週0日(推測)の頃に病院で陽性がでました。
早すぎたのか、胎のうは確認できず一週間後再度診ていただく予定です。

今5週3日くらいだと思うのですが、ここ数日体調がものすごくいいです。少し前まではだるかったり、車酔いがひどかったりと、妊娠の症状かなと思えるものがあったのが急になくなったのでちゃんと妊娠しているのか不安に感じています。
出血は全くないので、来週の診察を待とうとは思っているのですが、5週目で体調がとてもいいというのは、一般的なことなのでしょうか。

経験者の方、よかったらご意見ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

悪阻に憧れてるんですか?(笑)私は全くありませんでした。後期は切迫早産で2ヶ月入院。妊娠中は何があるか予想にないことが突然あります。


もちろん出産も。

出産後も色々な病気がつきまといます。何もなくて今のとこは良いじゃないですか?


神経質は疲れますよ(笑)

2014.1.12 11:58 0

あり(32歳)

現在9か月目の初産婦です^^

私も同じくらいの超初期の頃、
妊娠の自覚症状もつわりのような体調変化も、
全くなかったですよ!
無事妊娠が継続できているのであれば、
何事もなく快適に過ごせるに越した事はないのですが。
何も症状がないと逆に、気になってしまうものですよね。
私もそうだったので、お気持ちはよくわかります。

妊娠の初期症状やつわりの有無は、
ほんと個人差が大きいと思います。
一般的には、約8割くらい?の人が
つわりを経験するみたいですが、
私のように何もなく過ぎる人もいれば、
つわりがあっても症状の出る時期は人それぞれです。

とりあえず、とても体調がよくて妊娠が継続できている
ケースもあるということだけ、お伝えしておきます^^
(もちろんその逆のケースもあり得ますが…)

無事、胎嚢確認できるといいですね☆

2014.1.13 22:20 1

ゆり(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top