HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の初期症状が全くなかった方

妊娠の初期症状が全くなかった方

2005.5.21 15:43    0 4

質問者: ととさん(30歳)

生理が2日遅れています。
私は1月に妊娠→3月に9週で稽留流産していて、生理を一度みたあとのチャレンジだったのですが、前の妊娠のときにあった胸の張りも、お腹の痛みもありません。
検査薬を試す勇気もなく悶々としています。
高温期に入ってからも2週間が過ぎています。

検査薬をすればいいのはわかってるんですが、全く初期症状がなかったのに妊娠していた方っていらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ととさん、こんにちは!私の場合ですが何もありませんでした。けど妊娠してましたよ。自分でも不思議でした。ちなみにつわりもなかったです。

2005.5.21 16:55 6

みかん(秘密)

初期症状、私は全くありませんでした。ただただ生理が来なくて、基礎体温の高温が続くといった具合でした。現在妊娠5ヶ月ですが、胸の張り、お腹の痛みは未だに一度も感じたことがないぐらいです。

2005.5.21 16:58 5

ホットティー(31歳)

私も初期症状なにもなしでした。
つわりも軽かったです。

2005.5.23 00:09 6

かのこ(秘密)

皆さんありがとうございます。

期待したのもつかの間・・・。
4日遅れで生理が来ちゃいました。
高温期の上がりが微妙だったので、少し排卵が遅れてたのかも知れません。
ありがとうございました。

2005.5.24 08:01 5

とと(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top