HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 9w5d心拍数と胎児の大きさ

9w5d心拍数と胎児の大きさ

2014.5.27 14:20    0 2

質問者: くまさん(34歳)

これまで4回の流産を経験しています。
昨日9w5dで診察したところ、胎児は21から22ミリくらい、心拍数は140で順調ですと言われました。
が、5日前にも診察を受けていて、先生と器械が違うのですが胎児は19.8ミリと言われていたのであまり成長していないのではないかと不安です。
帰ってから調べたら9w5dは25ミリが平均で、心拍数も170から190あると見てしまいました。
先生は順調とおっしゃいましたが、不安でいっぱいです。
皆さんの中であまり心拍数が高くなかったけどその後育った方、成長がゆっくりだったけどその後育った方、いらっしゃいましたら経験を教えてくださいませんか?
自分と他人は違うとはわかっていますが、安心材料がほしいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちなみに体外受精での妊娠なので週数のずれは無いです。
前回は横向きでのエコーで今回は正面向きのエコーでした。
今回はエコー中に画像を見せてもらえませんでした。

2014.5.27 16:18 4

くま(34歳)

どなたからもお返事いただけなかったのですが(涙)
検索で同じ悩みの方も見るかなと思って、結果を報告しますね。
11w5dで検診に行ったところ、赤ちゃんは元気で大きさも12w相当まで大きくなっていました。
前回はエコーの誤差だったようです。心拍数についてはよくわかりませんが大丈夫でした^_^
とりあえず安心しました。

2014.6.9 22:03 16

くま(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top