HOME > 質問広場 > くらし > 子供に注意させるのはやめ...

子供に注意させるのはやめさせるべきですよね?

2014.5.27 16:07    0 9

質問者: 555さん(555歳)

注意は大人がするものだから子供に注意させる必要はないよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何を誰に注意するんですか?
ふざけたスレですね。555歳の職業555の555さんですか・・・。
はい!釣られてみましたよ~

2014.5.27 19:55 19

ぽん(33歳)

子供の年齢にもよりますが子供同士、注意しあう方がすんなり聞く事もありますよ。

2014.5.27 20:36 0

変な質問の仕方(38歳)

何のことです?

しかも年齢555歳、ふざけてるとしか思えない。

2014.5.27 20:45 14

は?(34歳)

状況によると思います。

2014.5.27 20:46 1

ABC(35歳)

555歳ですと何歳くらいまでを子供だと思ってるんですかね?
私くらいの年でもまだまだ若造ですね。


人間界ではケースバイケースですよ。
別に注意は子どもがしても良いものですし、その方が効果がある場合があります。

ただ、「注意させる」って表現は気になります。
もう少し、状況例をあげていただけるとお返事しやすいです。

2014.5.27 23:47 7

あんじゅ(31歳)

年齢とかは関係ないです

2014.5.28 19:43 0

555(555歳)

追加スレしたってこれ以上レスは伸びないよ。残念!!
つまらん釣りにつきあってあげました。

2014.5.29 06:52 6

えみ(35歳)

年齢どうこうより、質問の意味が分かりません。

正しい質問の仕方をなさってください。

2014.5.29 14:00 11

なみ(秘密)

ケースバイケースとかいう意見はやめてください

2014.8.13 17:58 0

555(555歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top