HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > フーナー不良でも妊娠した方

フーナー不良でも妊娠した方

2014.6.21 15:53    0 6

質問者: まるまりゅさん(34歳)

フーナー不良でも妊娠した方いますか?

火曜と金曜の夜にタイミングをとり、土曜(今日)の朝 にフーナーテストをしましたが、数が少なく不良でし た。

去年年末に妊娠したときに行ったフーナーは、良好で した。その後初期流産しました。

火曜と金曜タイミングだと、禁欲が短すぎたでしょう か。でも妊娠確率をあげるためはこの方がよいかなぁ と。

ちなみに今日hcg注射をして今日か明日排卵です。今 夜もタイミングとります。

アドバイスなどいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フーナーテストの結果、元気に動いている精子は1匹だけでした。なのでAIHもしていたのですが撃沈が続き、体外受精も考えていたお休み中に奇跡の自然妊娠でした。
主さんは以前のフーナーテストで良好だったようなのでまた妊娠できる可能性大だと思います!
頑張ってください!!

2014.6.22 16:44 4

はい!(28歳)

フーナー不良でAIHで妊娠しました。
自然でもいるかいないかで言えば、いるんじゃないでしょうか。
絶対ないって言えることってなかなかないと思います。

2014.6.22 17:29 6

匿名(36歳)

私、フーナーで動いている精子1個、という散々な結果でしたが妊娠できましたよー!
旦那さんのほうは検査して異常なしですか?
私のところは旦那は異常なし、私がPCOS。
やぁぁっと排卵しそう、と思った矢先に、タイミング翌日のフーナーがそんな結果。
先生の「明日これる?排卵のタイミングが次いつか分からないし、人工授精しよう」とサクッとステップアップ。
後押しの精子を人工的に入れたおかげか、それとも子宮のけいかんに偶然元気がない奴がいただけなのかわかりませんが、今は妊娠中です☆
連日だと、男性の負担もあるし、仕事で疲れたり乗り気じゃなかったりすると余計辛そうだったから、少しお金はかかりましたけど、抵抗がなければこんな方法もありますよ(...というか、そういう提案ありませんでしたか?)

2014.6.22 21:17 5

ななこ(28歳)

フーナーで動いてる精子が数匹しかいませんでしたが、その周期に妊娠しました!
いま5ヶ月です。
同じ周期に卵管造影をしたので、そのおかげかもしれません。

うちは排卵付近に1日おきにタイミングとってましたよ!

2014.6.22 22:48 4

いちごママ(32歳)

フーナーはあまりアテにならないと思います。

私はフーナー不良(3日間の禁欲)でしたが1年で3回タイミングで妊娠してます。不育なので出産はしていませんが…

ご主人に問題なければ自然妊娠することもあると思います。

2014.6.23 13:42 3

とくめい(30歳)

ありがとうございました。
やっぱりあてにならないんですね。
とりあえずタイミングはとれたので、待ちたいと思います。
ありがとうございました。

2014.6.24 09:13 0

まるまりゅ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top