HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵日がわかりません

排卵日がわかりません

2014.9.5 08:58    0 1

質問者: のあさん(25歳)

はじめまして
PCOSでタイミング療法中の望愛です。
いままでの治療では、HCGを注射した数日後に排卵できたかどうかをエコーで確認していたのですが…
今回は、注射以降のエコーはありませんでした。
注射を打った翌日(D18)には体温が上がりましたが、D20と21は体温が下がり、再び上昇しました。
その場合は、D18を高温期1日目と考えたらよいのか、D22の再上昇して体温が安定した日からを、高温期1日目と考えた法がいいのでしょうか?


D15 T36.19℃ 卵胞15㎜と9㎜
D16 T36.57℃ 
D17 T36.55℃ 卵胞19㎜と11㎜ 排卵検査薬陽性
       HCG5000を注射
D18 T36.79℃ 高温期1日目?
D19 T36.74℃ 高温期2日目?
D20 T36.55℃ 高温期3日目? 体温下がる
D21 T36.55℃ 高温期4日目? 
D22 T36.82℃ 高温期5日目? 再び体温上昇
D23 T36.77℃ 高温期6日目?
D24 T37.12℃ 高温期7日目?
D25 T36.87℃ 高温期8日目?
D26 T36.95℃ 高温期9日目?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

次回病院に行った時に確認された方が良いですよ。
あまり、一日一日の体温で考えずに、大きなひとくくりとして見て行った方が、気持ちがワサワサしないですよ。
D17辺りで良いのでは?と素人考えでは思います。

2014.9.8 00:53 11

さえ(50歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top