HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 妊娠中、電磁波の影響

妊娠中、電磁波の影響

2014.11.2 22:08    0 7

質問者: teddyさん(31歳)

妊娠中の電磁波について。
こんにちは。
妊娠を機に仕事を辞めたのですが、体調が落ち着かないことも多く、家でゴロゴロすることが増えました。
1日中テレビや携帯をいじって過ごしてしまいます。
最近になり、電磁波の影響が気になってきました。
ネットや本で調べると、電磁波についてはまだよくわかっていないとのことですが・・・。
そこで質問です。
電磁波の影響って、具体的にどのようなものがあるのですか?
みなさまは妊娠中、電磁波を気にしましたか?
また、妊娠中に頻繁に携帯を使用した方、赤ちゃんに影響はありましたか?
質問が多くてすみません、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

また電磁波のスレ!?
もういいわー

気にしすぎ!!

2014.11.2 22:41 38

匿名(34歳)

ネットで検索するなら、ここの過去スレも検索してみて下さい。
つい最近も立ちました。だいたいレスも同じです。


妊娠中はいろいろと優れないところが出てきて辛いですよね。無理せず休んで下さいね。

2014.11.2 23:08 9

ごめんなさい(30歳)

携帯もやめて、電子レンジや、PCのない電気のないところで、生活するしかないですね。

2014.11.2 23:40 11

気になるなら、(秘密)

本で、危ない電磁波 身を守る で検索すると、関連図書が見つけられますよ。

本の名前をジネコで書きこんだらいけないのかなあ。

2014.11.2 23:54 7

あるある(秘密)

ほんっとにこの手のスレもういいです。
電磁波そんなに気になるなら携帯いじるのやめたらいいんじゃないですか??

って多分他の皆さんもコメントあると思います。

2014.11.3 01:02 17

匿名(33歳)

目に見えない分、分からないから怖いですよねー。

携帯がどうか、は分かりませんが、
私も気なって、IHクッキングヒーター、炊飯ジャー、電子レンジは外しちゃいました。

電磁波防止エプロン(お腹部分に、電磁波をブロックするシートが入っている)が売ってますし、
気になるなら、そういうのを使うのも手だと思います。

2014.11.3 06:09 2

れぽん(33歳)

質問する前に、過去の質問を検索しましたか?
答えがみつかりますよ。

2014.11.3 07:40 8

前にも答えたのに…(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top