HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 杉山丸の内について

杉山丸の内について

2015.2.11 11:47    0 1

質問者: めろんさん(28歳)

顕微にて新鮮胚2回、胚盤胞2回移植してますが、着床かすりもせず陰性が続いています。

現在地元の北関東の専門クリニックに通ってますが、着床障害の検査を受けてみたいと思っています。

杉山丸の内は電車でも通いやすいので候補に入れてます。

こちらは初診の段階で希望すれば着床障害の検査だけをしてもらえるのでしょうか?
それとも必ず体外することを前提としての検査なんでしょうか?
もし着床障害検査で問題がなければ、通いやすさから地元の病院(別の病院も検討中)でもう少し続けたいなと思っているのですが…。
現在通ってる病院では、着床しないのは卵の質だと思いますという見解です。
胚盤胞到達は3つに1つくらいの割合です。

はらメディカルは着床障害外来だと初診待ちで10ヶ月とあるので杉山寄りの気持ちです。

都内で着床障害検査を受けられる病院情報もあったら是非知りたいです。

20代で着床すらしないのと、低AMH(1.4)、男性不妊もあるにで正直焦っています…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前、杉山丸の内に通院していました。

体外しなくても、検査だけ希望の旨を伝えれば、やってもらえると思いますよ。

2015.2.13 14:50 3

リカ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page