HOME > 質問広場 > くらし > 美顔器お使いの方

美顔器お使いの方

2015.2.14 17:17    0 2

質問者: 二重顎さん(35歳)

ドクターシーラボの美顔器を見て気になっています。
ちょっと見てみたら
パナソニックのも手頃で良いなと思ったのですが、パナソニックは専用ジェルが必要なようで迷っています。

もうすぐ出産なので、手軽に使えるのが良いですが面倒ではないですか?
乾燥によるしわと顎のたるみが気になってます。
お使いの方いたら教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どちらも知らないので参考になるか分かりませんが。
ジェルを使うような美顔器は独身の頃は使ってましたが顔だけでなく肩から脇のあたりまでリンパを流すイメージで使っていたので、産後なら私は面倒です。

PLOSION(プロージョン)というところのは楽でいいですよ。
化粧水を10秒ほど噴射するだけなので朝洗顔後とお風呂上がりに使ってます。
炭酸ガスのカートリッジが消耗するので、購入はそのあたりも考えた方がいいです。

2015.2.14 20:38 8

はる(秘密)

日立のハダクリエを持っています。超音波ではなくイオン導入、導出美顔器で乾燥には効果があると思います。自分の化粧水が使え、本体も超音波のものよりリーズナブルです。
あとはリファカラットSも使っています。これは顎や頬のたるみに聞く感じがします。
ただ、たるみに関してはリファもやり過ぎるとよくないだろうし、超音波もその時は効果があっても持続しないらしいですね。顔面体操などで表情筋を鍛えたりする方が効果があるかも。
私もやってみようかな。

2015.2.14 20:50 8

じゅん(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page