HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胎嚢確認できないまま出血

胎嚢確認できないまま出血

2015.2.20 15:22    0 3

質問者: あーみさん(29歳)

 ジネコ会員

初めて質問させていただきます。


生理予定日に産婦人科で妊娠反応ありでした。
胎嚢は見えないとの事で来週来てくれと言われ帰宅。




本日20日の朝に鮮血の少量の出血あり
塊みたいな物も確認




急いで病院に行きましたが
未だに胎嚢確認出来ませんでした。



生理の予定日からすると今日で
4w5dです。


一人目の時はこのくらいの時期に胎嚢確認出来ていたし
出血などもなかったので
不安で仕方ありません。



先生には流産の可能性が50%と言われましたが
私と同じような状態で
流産じゃなかった方はいらっしゃいますでしょうか???


アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

流産とかではなく、ただ単に化学流産では?

胎嚢未確認での出血は、ただの遅れた生理です。
病院に行くのが早かっただけ。

2015.2.21 19:28 12

それは(27歳)

私は生理予定日前日から出血(ピンクだったり茶色だったり鮮血だったりが少量。血の塊はでませんでした)があり、妊娠検査薬は陽性でした。
4w5dで胎嚢確認できず、6w0dで胎嚢と卵黄嚢が確認できました。
子宮外妊娠か自然流産の可能性もあると言われ不安な日々を過ごしました。
あーみさんも無事に胎嚢確認できますように。

2015.2.22 22:12 8

Puppy(37歳)

今回はどうだかわかりませんが、
一般的には4wの時点で胎嚢確認ってだいぶ早いと思いますよ。私も6wくらいでした。

2015.2.23 11:09 3

んー(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top