HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 産後、よだれ悪阻が終わりません

産後、よだれ悪阻が終わりません

2015.3.19 17:17    5 0

質問者: ここなっつさん(33歳)


初めまして
現在2ヶ月の男の子を育児中のここなっつと申します
妊娠初期より、よだれ悪阻でした
産めば治ると思っていましたが
、産後2ヶ月経った今も続いています
よだれを飲み込める様にはなりましたが、口内の違和感やお喋りをした時に、よだれが泡泡で出てくるので上手く話せない状況です。
よだれ悪阻経験者の方の中には、産後1ヶ月続いた方もいらっしゃるので、様子を見ていたのですが、そろそろ3ヶ月経つ今、このままよだれ悪阻が終わらないのだろうか元の健康な身体に戻れないのだろうかと不安で一杯です。
よだれ悪阻経験者の方で、産後も長引いたけど無事に止まった方がいましたら、いつ頃どの様に止まったかを教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top