HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 9月5日の週間えみぃSH...

9月5日の週間えみぃSHOW見られた方

2004.9.7 09:08    0 2

質問者: みきさん(秘密)

この前の週間えみぃSHOWで、カバちゃん、山咲トオル、いけばなの俵屋さん3人が、料理を作ってたんですが、カバちゃんの大根料理が美味しそうでした!たしか、大根とミンチボールの揚げたようなのと一緒に煮てたのですが、ミンチボールの材料は何を使ってたか、覚えている方おられましたら、教えて下さい。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見ましたよ〜!!カバちゃんの大根、本当においしそうでしたよね!
ミンチボールは、確かミンチとたまねぎと卵が入ってましたよ。
合挽肉だったかなあ??
私も作りたいと思っているところなので、正しい材料が分かればうれしいです!

2004.9.9 22:59 9

Jenny(29歳)

お返事ありがとうございました!ホント美味しそうでしたよね!さっそく作ってみたいと思います。

2004.9.13 14:36 10

みき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top