HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不倫している私。。。

不倫している私。。。

2004.9.11 05:16    0 41

質問者: ゆかさん(秘密)

誰かに話せるわけも無く、ずっと自分だけの心にしまっていたのですが、こんな話を聞いて気を悪くされる方もいるとおもいますが、どなたか聞いて下さい。。。
私は昨年の3月に結婚しました。旦那とも仲良く、楽しい夫婦生活をおくっています。ですが、特に旦那に対して不満があるわけではないのですが、結婚する前から体の関係のある友達(彼)がいて、今もその関係を続けている状態です。。。もちろん彼は私が結婚したことも知っていますし、彼は独身なのですが今は彼女もいます。
いけないことは分かっていますが、旦那に対する罪悪感が無い訳ではないのですが、、、彼のことも大好きなんです。。。
彼とは出会った時から、すでに私には現在の旦那がいて同性もしていたので(結婚も考えていたので)ずっと「友達」という関係でした。ただ普通の友達とは違って体の関係もありました。お互いに恋人としてはどこか違ったタイプで、それよりも一緒に居て、何も言葉にしなくても気持ちを分かり合える、癒される空間があり、気分転換や「会いたいと思ったときに会う」といった関係を続けていました。
結婚前は結婚したら当然彼とのSEXは無くなるだろう。。。と思っていました。当時彼には彼女も居ないようでしたので、彼女ができれば私など全く相手にされなくなるだろう。。。とも思っていました。
ですが、、、結婚した今も、彼に彼女ができても、時々会ってSEXもしてしまいます。。。
最初にも書きましたが、旦那を愛していますし、不満があるわけでもなく、私の生涯のサイコーのパートナーだとも思っていますし、彼に代わりを求める気持ちも全くありません。
ですが、旦那とは違った意味で彼のことが好きで好きでしょうがないのです。。。体の愛称もよく、旦那よりも快感を覚えてしまいます。SEXの為に彼に会うわけではないのですが、彼といると本当に心が安心して、全てを許したい、彼に包まれたい気持ちになるんです。。。彼の腕の中にいると本当に幸せと感じ、涙がでるほど「大好き」という気持ちになります。
彼も決してただの遊びで私に会っている訳でなく(私はそう思っています)そんな人とは思えないですし、性欲を解消する為だけでもないと思います。私にも本当に優しく、よく気使ってくれて、決して無理強いしたりしません。いつもクールで性情を保っている彼ですが、私にはちょっとだけ気を許して、弱い部分もみせたりして、甘えてきます。きっと彼も私と同じように、ちょっとした癒しの空間と感じていると思います。そんな彼との付きあいは結婚する前も含めてもう3年になります。
これからも、こんな関係が続くのかな〜。。。?
「いけない」と分かっていても、彼を失うのは考えられないくらいに悲しいです。。。お互いに結婚するタイプではなかった、、、というだけで、それ以外は少なくとも私には本当に愛しくてたまらない存在なのです。。。
結婚して1年半。旦那は「そろそろ子供が欲しい」と言って最近子づくりし始めました。。。私も子供が欲しいと思いますし、旦那のことも勿論愛しています。旦那のおかげぜ私はこれ以上のない幸せでいます。
なのに、これから旦那との子供をつくろうというのに、彼とも性行為をし、どうしても辞められない自分。。。。なんだか矛盾していますね。。。。
何が一番大切か、何がいけなくて、どうしなければいけないか、、、全て分かっています。
それでも、彼は私にとって本当に心安らぐ愛しくてたまらない存在なのです。。。
どなたかこんな経験をなさった方はおられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたにとってご主人は、とても良いパートナーなんですよね?
だったらなぜ?知られたらパートナーなんかじゃなくなってしまいませんか?
子供が出来る前にご主人に本当の事言ってみるといいですよ。
たまに、不倫を許しあっている夫婦もいますよね。
私は反対ですが...

文を読むと、ご主人の良いとこは何も書かれて無いですよね。
不倫相手の彼の良い事しか頭に無いのでは?
ご主人に守られて、愛情受けすぎて、幸せボケになってませんか?
失いそうになった事無いんじゃない?
本当に失いたくない物って何か良く考えた方がいいのではないでしょうか?

2004.9.12 08:36 13

ひーちゃん(30歳)

そんなの信じられない。自分がやられたらどうか?ということを真剣に考えてください。私がされたら悔しくて別れることも考えますよ。
別れるべきです。彼と。

2004.9.12 09:16 13

..(秘密)

結婚する前、彼氏が居たり居なかったりする時期に一人で居る不安や彼氏が居ても寂しさがつきまとい自然とSF(セックスフレンド)ができていました。
私もその人とは2〜3年くらいの付き合いだったと思います。
しかもSFは一人にとどまらず数人ですが複数居ました。
気持ちはわからないでもないです。私もSFの人とただ体を合わせるだけではなく、お互いに心のよりどころでもあるって感じでした。
けれど、そういう体の関係の人ってきっかけがないと終われないものですよね。私も自分に「こんな事をしていてもダメ!終わらせなきゃ」って何度も問いかけました。しかし自分からってなかなか言えないんですよね。
けれど私は本当に愛する人を見つけたとき、彼のために終止符を打つことが出来ましたよ。
失礼なことを言ってしまいますが、ゆかさんは「旦那さんを愛してる」とは文章に書いてありますが、私から見ればそれは言葉だけの肩書きにしか見えません。旦那さんを愛していてもその「愛している度数」が足りません!
ゆかさんは優しい旦那さんに甘えちゃっているかんじです。そして影でコソコソと・・・。
100%の愛があればゆかさんの旦那さんへ対する愛は50%以下なのではないでしょうか?50%以上の愛があればそんな事はできないはずです。
私は旦那も愛してますし、旦那の愛もいっぱい感じます。
そしてこれから産まれてくる子供の為にも旦那を始め皆、協力してくれます。
これから子作りをするのならば、子供も愛してあげてくださいね。じゃなきゃ子供も可愛そうです。

2004.9.12 09:55 14

ちゃち(22歳)

結婚するべきではなかったのではないですか?
旦那さんの気持ちを考えてみてください。
逆の立場だったら許せますか?

相手の存在が大切な事はわかります。
でも、結婚した時点で手を出さないのが
本当の優しさだと思いますよ。

私には最高の男友達がいましたが
彼は私がどんなに淋しくて、どれだけ辛くても
抱きしめて胸を貸してくれたとしても
私が肉体関係を求めても、私を抱きませんでした。
抱きたいけど、できない。
それをしてしまったら、もっと私が傷つくからと・・・・・。

私は彼のそんな所が大好きです。
私を本当に大切にしてくれた人です。
結婚してからは1度も会っていませんが
彼も私もずっと大切な存在として、
心の中で生きると思います。

彼との関係が切れない以上、
離婚した方がいいのではないですか?
旦那さんには、他に優しくて、旦那さんだけを思ってくれる
そんな人と一緒になって欲しいと思います。
不倫は自己弁護したところで、悪い事です。
今、もし、彼に会わないようにしても
きっとあなたは、何年か後、また彼に戻ると思います。
そして旦那さんを傷つける。
可哀相ですよ。

2004.9.12 10:33 16

桔梗(秘密)

経験ありますよ。婚約後に今の主人に決定的に知られてしまいました。
でも主人にそのとき言われた言葉を今でも忘れません。
「結婚決まった女に手を出す男がお前のこと幸せにできるわけが無い。
口でなんて言ったってそんな男は最低だし、お前も最低だ。ホントに好きなら完全に身を引くか、奪おうとするだろう?」といわれました。
今まで怒ったこともない主人の怒りとその言葉で私はあっさり今の結婚を決め、とても幸せに暮らしています。

結婚のタイプではないけど一緒に居て心地良い気持ちもわかりますが、
子供を作りたいのなら体の関係を止めた方が良いと思います。
たとえ浮気相手とは避妊していても、自分の大切な子供を作ろうとしているときに他の男性の精子が自分の体に入っていたなんて、一生の汚点となる気がします。
私はそれだけは駄目だと思いました。

経験者だからあえて言わせてもらいたいのですが、
そういうときは、自分に酔ってる状態だと思います。
二人の男から愛される自分、悩んでる自分、そういう自分に胡坐をかいて酔っているのだと思います。

この先それを続けて
一番大事な旦那様を失っても良いのでしょうか?
バレナイと思っていてもばれますよ。
すでにばれてるかもしれませんよ。

2004.9.12 10:53 21

???(秘密)

批判がほしいわけではないと思うので思ったことだけ少し。

好きな人が二人いてもいいのではないでしょうか。
旦那さんは結婚して一緒に生活をしたい人であり、彼氏は恋愛を楽しみたい人という区別がついているように思います。

なので、旦那さんと別れて彼氏さんと一緒になる〜とは思ってらっしゃらないのでは?

あとは罪悪感と良心の呵責に自分がどれだけ耐えていけるかですよね。
身体だけじゃなくて心もつながってると思う分、余計しんどいですね。

どうしても離れられないのであれば、旦那さんにバレた時の身の振り方を考えておく必要があると思います。

2004.9.12 11:10 5

みなみ(28歳)

ただのセックス好きの尻軽女ですね。彼もセックスだけが目当てですよ。彼とセックスをしない状態でも彼はあなたと会ってくれると思いますか?早く目を覚ませば?

2004.9.12 12:03 7

うさぎ(秘密)

もし、不倫の彼の子ができたらどうするの?
産んで、ダンナさんに養わせるの?
本当にダンナさんのこと愛してるの?
都合のいい男だから、結婚したんじゃないの?
ダンナさんがかわいそうです。

2004.9.12 12:30 6

さわこ(秘密)

どうしたら、ってことはゆかさんの決めること。
何も言えません。

ただただ、気持ちはわかります。
同じ状況ではないけど、わたしも不倫しているので・・・。

彼がいながらの子作りは身を切られる思いでした。
狂うかと思うくらいになりました。
結果、あんなに欲しかったのに、きっぱりと子作りをやめました。

でも、やっぱり子供は欲しい・・・。

今、わたしも、自分の人生を悩んでいます。
離婚は?出産は?彼は?

ゆかさんに一つだけ言いたいのは、どうか、どちらの子かわからないという状況だけは、作られませぬよう・・・。

2004.9.12 13:06 5

MOON(34歳)

まず一言。
自分に酔ってはいけませんよ。
本当に愛情を感じる・・・まぁ感じるのは構いませんが
彼にとってもあなたにとってもお互いが
「都合の良い相手」な訳です。
でも多分あなた方はヨソにばれるまで逢い続けると思います。
自分自身に酔いながらね。

私自身不倫は悪だ〜〜〜と言う気持ちは無い派です。
でも不倫に酔うのははたから見ても
「汚らわしい男と女」と思います。
不倫に純愛はありませんから。

良いじゃん。一人の男じゃ満足出来ない一人の女じゃ満足出来ない
淫乱カップルだって言う事で。
後、相手の彼女からの旦那への密告も心配した方が良いですよ。
男は鈍感だけど女は非常にそう言う事に関しては敏感ですから。

2004.9.12 13:22 6

アンニョン(38歳)

別にいいんじゃないですか

きっとそんなあなたの旦那様なら他に彼女いるだろうし

でも彼氏は本気ではありません
旦那がいるのに、他でやる女を男は真剣に好きにはなりません
旦那のいるあなたなら、旦那がいることでうしろめたいものがあるので
便利なのです。

そいう人は口ではグチャグチャ言っても
別に大して悪いと思ってません
そんな自分に酔っているだけです

でもそういう人ってやっぱり幸せにはなれません

その事すら分かってませんけどね

2004.9.12 14:01 10

まる(25歳)

何と言ったらいいのでしょう。

あなたにレスしたい言葉はたくさんありますが、一番に言いたいことは
ご主人はお気の毒ですね。

彼はあなたに無理強いしない・いつもクール・気を遣ってくれる。
それは当然でしょう、とても率のいい関係だからですよ・・。

彼と会って何をしてますか?食事はするかもしれないけど、一番何を
してますか?・・・・セックスでしょ?

結局、そういうことなんですよ・・あなたも彼も。

今後、ご主人との関係を見直してあげてください。
あなたのためじゃなくて、ご主人のために・・・。

2004.9.12 14:39 8

カズミッコ(27歳)

そのまま続けていくと、きっと旦那さんの愛を失うでしょう。今ばれてないせいで、不倫をやめられないのでしょう。でもいつかばれますよ。今のうちにやめた方がいいです。どちらを選ぶかは、自由ですが・・・

2004.9.12 15:19 9

ゆうか(秘密)

自己陶酔もいいですが、誤字が多すぎますよ?
送信する前に読み返してみましたか?

2004.9.12 15:51 10

まき(35歳)

ダンナさんを愛しているのになぜ?私には理解出来ない。彼の事が好きでこれからも関係を続けるのであればダンナさんに正直に話してみては?何も知らずにあなたを愛すダンナさんが可愛そうだよ。

2004.9.12 16:28 9

撫子(秘密)

昨年、結婚しました。
結婚してからは、そういうことはないけど6年くらい前から体の関係のある友達がいます。

彼が結婚しても(今は別れた)、私に彼氏ができても、そういう関係は続きました。まさにゆかさんが言ってるとおりで、彼といると安らいだり、ただ話を聞いてるだけで嬉しかった。

今は、私が結婚したのを知ったのか、彼女でもできたのか全く連絡はありません。私からは連絡できません(メモリーが消えたので)。でもたまに「何してるかな?会いたいな」と思ったりします。

2004.9.12 16:31 9

はい(27歳)

同じような体験をした人と少ないでしょう。
自分は「不倫=遊び」だと思っています。
お互い大人なのだから攻めようとは思いません。
ただ、大切な旦那さんが知ったらどう思うか、それを思うと心が痛いです。
止めろ続けろとも言いません。
一生隠し通して大好きに彼との一瞬を楽しむのもまた一興。
何があっても全て自分に振りかかります。
全部受け止める覚悟で、まぁ、頑張って下さい。

2004.9.12 17:14 10

お粥(秘密)

もしも〜し、あなたアホですか〜?

不倫しているヤカラってのは、どーしてこうも安っぽい恋愛小説の出来損ないみたいな、情感たっぷりお腹一杯な文章を書くのかな。

わざわざ最後まで目を通した私の時間を返してちょーだい。

あのねえ!
楽しいなら、そのままでイイんじゃない?
夫を裏切り、彼女アリの男とHして、
>「涙がでるほど「大好き」という気持ち」に浸っていればいいでしょ。

世間はあなたのこと、誰とでも寝る安い女、物欲しげな女、節操の無い女、涼しい顔をして夫を裏切る最悪の女、人として最低、として見るでしょうけれど、いいんじゃない?!あなたが楽しいなら!!!

要は、自分が楽しければそれでいいんでしょう?
でもね、同じ女から見てもあなたって、つくづく安っぽい人間だよね。
文章も甘ったるくて陳腐、生き方もそれ、そのものですよね!

2004.9.12 17:34 11

鈴(秘密)

だめです、だめです!
その男は!(@_@;)
ゆかさんの気持ちはよく理解できますよ。

でもその男友達は良くないですよ。
まともな奴なら「たまに会ってやりゃあいいと
思ってんだろ?」くらいのこと
言って怒りますって。
それか「早く子供作ってまともなママになりな。。。」
くらいの事いってくれますよ。

貴女の幸せをこころから願ってないから
そんなことできるんですよ。

私とゆかさんは何の縁もないですが
ここで、私の目にとまったので
ハッキリ助言します。

絶対会わないことです。

え、まだダメ?
じゃ、自分の姿、会ってるときや
やってるときをビデオに収めてごらんなさい。
ほんとうにみっともないですよ。

で、今後耐えられなくなったらそれ見てガマンしなさい。

私とてこんな助言、そうそう、しませんってば(@_@;)!

2004.9.12 18:12 10

eva(36歳)

わ、わがまますぎるー!
子供が産まれてからが楽しみね。男同士がお前の子だって言って押しつけ合ったりして!

2004.9.12 20:18 9

まるこん(秘密)

若いあなたは、今とても幸せで、贅沢な環境だと満足しているのでしょう。
 ?都合が良い者同士(→その居心地の良い人)
 ?キープしてた人(→「結婚」をした人)
良いお付き合いを、二人分できているんですものね!
不倫を続けたいなら、ばれた時の対処法も考えておく方が良いと思います。

2004.9.12 22:15 9

楽しんでいるんですね(32歳)

不倫をしていて、罪悪感がないわけでもない。
旦那のことも愛しているけど、彼のことも好き。
その気持ち、わからないわけじゃないけど、その彼ではなくて
旦那さんとの結婚を選んだんだから、我慢というか、自分で
彼とのことをストップしなくちゃいけないんじゃないの?
結婚したんだから。結婚ってそういうもんでしょ?

ゆかさんは好きな2人に相手にされていい気分かもしれないけど、
旦那さんはどうなっちゃうんだろう?
毎日ゆかさんのために働いて、ゆかさんとの間にいつか生まれる子供との生活を夢見て頑張ってる旦那さんが一番惨めだよ。

主婦は確かにそういう生活に憧れたりすることもあると思う。
実際、私も昔好きだった人にまた会ってみたいな〜と思うこともある。
でも現実は、自分が旦那を選んだんだから裏切ったりはできないって
そこで思いとどまるもんだよ。
行動する前に、バレたら今の生活のすべてを失うんだと思うんだよ。
バレなきゃいいって問題じゃないよ。

たぶん、ゆかさんはまだ結婚したっていう自覚がないのかな?
二股かけてるくらいにしか思ってないのかな?

結婚したら、浮気がばれたからじゃあ別れよう!ってわけには
いかないのよ。
法律だって絡んでくることがあるんだから。

同い年、同じ時期に結婚した私から見たら信じられない行為としか
言えないな。

2004.9.12 22:34 8

やす(秘密)

じゃあ、何で涙でるほど好きな彼と結婚しなかったの?
結婚してくれなかったんでしょう?!

セックスはしてくれても、結婚はしてもらえなかったって素直に認めればいいのに。
変に美談にしちゃうから・・・。

結局、あなたの夫セックスが下手なんでしょう?
相手の男も、結婚迫られなくてセックス出来て、ラッキーって事じゃない。
貴方には、本心言ってませんよ。だって本心言っちゃったらセックスただで出来ないんだからね。
今の旦那から奪い取りたいほどの女でもないんだよ。

2004.9.12 23:29 12

ぷりん(34歳)

>どなたかこんな経験をなさった方はおられますか?
  ↑ て聞いてるのよ。それに対しての返事書いたらいいのに。

ゆかさんは意見を求めてる訳じゃないんですよね?
はっきり、頭カチカチの人達にそう言えば?!
それか、意見を求めてるのなら私も意見するわよ。

2004.9.12 23:30 8

仁子(28歳)

色々なたくさんのご意見ありがとうございました。
私自信これがいいこととは思ってもいません。が、私の書き方が悪かったのですが、彼とはSEXが目的の友達なわけではないです。彼から愛されているとも思いませんし、彼との関係に酔っているつもりもありません。ただ愛しい人なのは事実ですが。。。。
これからのことも考えて、行動しなければ。。。と思いました。

2004.9.13 00:44 10

ゆか(秘密)

嘘は絶対にバレます!!
そしてすべてあなたに返ってきます!!
旦那さんの気持ちの方を大切にしてあげてください。

2004.9.13 08:33 7

ままはは(秘密)

素敵!
そういう関係を続けられる人がいるのなら大切にしないと!
色んな形の愛があるのだからいいじゃない!
二人の空間を大切に。
彼と別れる方があなたにとって精神的に悪いと思いますよ。
きっと続くって事は何か縁があるんですよ!
頑張って!

2004.9.13 09:14 8

おちよはん(秘密)

信じられない。。。全く理解できません。

>彼も決してただの遊びで私に会っている訳でなく(私はそう思っています)そんな人とは思えないですし、性欲を解消する為だけでもないと思います。

そういうしっかりした人は、人妻とSEXしません。
現在のあなたに子供をつくって欲しくないです。


2004.9.13 10:35 7

??(28歳)

私は結婚後まもなく別の人と付き合いだして、結局10年続きました。
今思うと私は自分が悪魔だったようにさえ思います。
夫への愛情とは全く違うところで、その人は私にとって大切な人でした。
だからたくさん嘘をついてきたし、無理やり自分の理性的な部分を抑え込んで言い訳ばかりを考えて過ごしてきました。

でもね、10年続いても別れは必ずやってきます。
そしてふと我に返ると愕然とするのです。
何よりも夫を騙し続けた自分が許せなくなるのです。
そういう関係は周囲にばれなければ、誰にも迷惑をかけません。
でも自分の結婚生活に誠実じゃなかったということに対する
良心の呵責に耐えかねるほど、つらい気持ちにいつかあなたも
なると思います。

嘘のある結婚生活は何年続いても中身のない空っぽなものだと
いうことを私はその人と別れてから気がつきました。
これから何十年もかけて自分の結婚生活を立て直したいと思ってます。
この話が少しでもゆかさんの心に届けばいいんすが・・・。

2004.9.13 11:54 9

とんまるき(40歳)

仁子さん、みんなの意見はね、頭がカチカチなわけじゃないの。
これが常識なの。

ゆかさんの頭がゆるゆるなだけなのよ。
それと、下半身もね。

>これからのことも考えて、行動しなければ。。。
ってさあ...オイオイ、小学生の反省文みたいなレベルの返答だよ?!

この人、自分が何をやっているのかも、よく分かっていないでしょう。
返答の文章も、ふわふわとしたつかみ所の無い、失礼だけど非常にバカっぽい印象を受けるし。

夫以外の男と、ずるずる体の関係を持っていて、
>彼との関係に酔っているつもりもありません。ただ愛しい人なのは事実ですが。。。。
“愛しい人”って、オイ!
もう、本当に、バカじゃないの?!


2004.9.13 13:55 8

鈴(秘密)

セフレだからついつい続いてしまうのでしょう。
相手に恋人が出来れば、結婚すれば・・ 責任転化してませんか?
癒される空間と思っているものは、その関係が全く意味をもたないからです。

罪悪感があるなら、やめた方が良いと思います。
試しに彼に離婚をほのめかしてみてください。多分あなたの前から姿を
消すのではないでしょうか?

2004.9.13 16:29 8

トキ(31歳)

私は理解できます。全く同じ状況ですから・・みなさんのアドバイスを自分のことのように読ませていただきました。

2004.9.13 21:15 7

ゆき(32歳)

>彼は私にとって本当に心安らぐ愛しくてたまらない存在なのです

と言いながら、結婚するタイプではなかったと?

結局どんなキレイごと並べても
セックスが止められないってことですね。
最悪ですよ。全部失ってから、気づくんでしょうね。

2004.9.13 21:40 7

みみ(30歳)

私もあなたと同じ24歳の時、同じようなこと
してました。

主人は1つ年下。彼は14歳年上。
どっちも愛してましたね。

結局3年間、どっちともラブラブ生活を送りました。
とても楽しかったです。

でも途中で、やっぱり主人との愛を選んだのはいいですが
見事に不妊症が発覚しました。辛い毎日です。

楽しい事があれば辛い事があるのが人生です。
今は楽しい事が多いでしょうが、いつか自分にかえってきます。

発覚していないとは言え、人を傷つけているのは事実。
絶対 自分が悲しい思いをする時がくるでしょう。
覚悟して遊んでください。

2004.9.14 09:51 8

@@(30歳)

お気持ちよ〜〜〜〜〜く分かります。
私は結婚して2年。浮気&不倫は一度もありません。
たぶん旦那もしていません。
1つ年上のとても協力的で私は結婚前から婦人病を持っているのですがとてもまめな優しい夫です。
ま、だらしのない所もありますが・・・。

私が夫と知り合う前につきあっていた彼が、今まで出会った中で本当に体の相性が合う人でした。
肌が合うっていうんでしょうか。
相手も○○ほどHが気持ちいいと思う相手は今までいなかったと毎回言っていました。肌同士が吸い付く感じがするって。
彼は結婚願望が強かったのですが、そのわりに私に対しての優しさとかをあまり感じなかったので結婚はしませんでした。
夫とつきあい始めた時、「Hしてる姿を知っているから他の男としてると思うと辛い」と電話で言われました。
私と別れた後、何人かとそういう関係になったらしいのですが、やっぱりお前がいいと言っては連絡して来ました。
より戻して?とも冗談っぽく言われました。
彼にとって結婚に重視する事は、性格とかより体!だったようです。
体の相性が合わないと結婚生活辛いに決まってると断言してました。
でも、私は夫を選びました。Hの相性も最初よりは良くなったけどその彼とは比べ物になりません。
やってる事は同じでも相性が良いというのはこんなにも違うのか・・・と思いました。
でも夫の方が格別な愛を感じます。
私が結婚した後、彼も結婚しましたが、たびたび今度会おうよと誘われました。
正直、あの快感をまた味わいたいと思いましたが、優しい夫の手前それまできません。
なので結婚後は一度も会っていません。
一度会ったら・・・と思うとちょっと怖いというのもあります。
今はお腹の赤ちゃんと夫との新しい生活を考えています。

ゆかさんは、きっとその関係をやめることが出来ないでしょうね。。。
気持ちが分かるだけにちょっとうらやましい気もしますが。

夫婦お互いセフレが居る人もいるし、いろんな生き方があっていいとは思うんだけどやっぱり旦那さんが可愛そうかな。
うまくやって下さいね。

2004.9.14 10:26 8

今回は匿名(28歳)

私も経験ありますよー。
確かに彼の事は好きだったけど、思い返せばやっぱり
”たまに会ってセックスする相手”だったように思います

それに罪悪感を感じたら終わりですよ
割り切れないのに続けていけないし

私は彼と1年近く続きましたが
その関係に酔っていた自分をが見えてしまい何だか冷めました
丁度旦那との子供も欲しいと思っていたし
そこまで割り切ってつきあえる程の「愛」はなかったですね

愛する旦那さんとの子供が純粋に欲しいなら
彼との関係はたつべきでは??
個人的見解でした

2004.9.14 17:57 9

うめ(30歳)

あなたはきっと恋愛しないと生きていけない
女性なのでしょう。
なので今の彼と別れても、家庭の為だけに生きることは
難しいような気がします。
批判レスが殺到する中私はあえて違う意見を・・・

ばれなければしてないのと同じだと思います。
いいか悪いかは別として、そうしないと生きられない
女性なんですから離婚したくないならこのまま
ばれずにお付き合いすればいいんじゃないですか?
その代わりばれたときの代償は大きいし、浮気相手の
彼も去っていく可能性は大きいですね。

何があっても受け入れられる覚悟がおありなら
誰に何をいわれても続ければいいと思います。
ここで批判されても気は変わらないでしょう?
批判している人も私も自分の人生ではありません。
あなたの事なんですから悪いと思ってもやめれないなら
ばれないようにするだけです。
ただ、一言あなたも彼も結婚相手としては考えていないと
いうことは心のどこかでは軽蔑心というか、信頼感は
欠けていると思いますがどうでしょう?

2004.9.14 18:44 8

星(秘密)

私、できちゃった結婚です!
自分的には避妊してるつもりだったんですけど、できちゃいました。
いつもと同じHなのにできちゃいました!
だから「あの日の・・・」と思いあたる日もありません。
でも赤ちゃんは最高に可愛いです。

だから、『どっちの子だかわからない』ようなことだけはやめてくださいネ

2004.9.15 00:04 8

小麦(秘密)

楽天広場のサイトに  個人の日記がHPで好評されてるサイトがあります
W不倫についてのテーマで・・
一回読んで見てはいかがでしょうか
みんな自分の立場や気持ちなんかが書いてあるから・・・・
ゆかさんの心が少しでも楽になると思います
一人で考え込まないでね・・・・

2004.9.15 17:27 8

ひろ(秘密)

う〜ん、何だか動物的な行動ですよねぇ…。

不倫相手の方はあなたが結婚していることを承知で、しかも付き合っている恋人がいて、それでもあなたとSEXしているんだから同じ価値観でヨロシイですね、っていうトコロですけれど、旦那さんは?

あなたが本当に大切にしなければならない人、大切にしたい人は誰なんでしょう。本能の欲求に従って行動するのは自由ですけれど、それが旦那さんの知るところとなって、取り返しの付かないくらい旦那さんを傷つけて、あなたが旦那さんを失うことになっても、後悔なんてしないでくださいね。そうなった時に悲劇のヒロインぶる資格、あなたには無いですよ。

2004.9.17 20:27 8

うらら(30歳)

私も20歳の時不倫していました。相手は11歳年上で、後から聞いたのですが奥さんが流産した直後に私と知り合っていました。(彼は最初、既婚ということも隠していました。)
経験者の私から言わせて頂きますと、不倫はやめた方がいいです。今すぐにでも。自分や周りの人間が傷つくだけで良いことはありません。彼も、あなたの事は体が目的であって愛してはいません。そうじゃなかったら結婚しているのでは?
今は分からないかも知れませんが、子供ができる前、ご主人に愛されている今のうちに早く目をさましてください。でないと、ご主人を失うことになりますよ。ご主人と別れて彼と一緒になれたとしても決して幸せにはなれません。

2004.9.18 13:39 6

うさこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top