HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 旦那が出張で凄く寂しいT^T

旦那が出張で凄く寂しいT^T

2015.11.29 00:35    4 3

質問者: まりりんさん(26歳)

今妊娠8ヶ月の妊婦です。
旦那と結婚して1年。
旦那の仕事はいそがしくていつも帰りは10時くらい。休みも月4日ぐらいです。
休みなく仕事を頑張ってくれて本当に感謝してます。仕事から帰ってきても構ってくれたり、優しい旦那です。
だからこそ、私も仕事と家事を頑張って旦那を支えたいと思ってます。
だから寂しくても我慢してきたんですが、最近出張があると寂しくて泣いてしまいます。ちなみに出張は多いときだと月に2回、3日間とかです。
妊娠中だからでしょうか?
同じような方いたらお話ききたいですT^T

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も新婚の頃は帰りが待ち遠しく少しでも遅いと凄く心配になってベランダから外覗いてみたり出張の時は寂しくて泣いてました。懐かしいな~
残念ながら最初だけでした・・・子供が産まれたらなかなか旦那の事を考える暇なく、なんなら出張の日は手を抜けるからラッキーくらいになっちゃいました。笑 でも妊娠中は不安ですよね。私は妊娠中お腹に子供いるから一人じゃないんだ!と思うと寂しさ紛れました。元気な赤ちゃん産んで下さい!

2015.11.29 06:21 6

あい(29歳)

私も、夫がいない日はすごく寂しいです。
もう新婚ではないのですが…

ちなみに私も今妊娠中で、今日から実家へ里帰りします。そんなに遠い場所ではないですが、平日毎日会えなくなるのが寂しくて憂鬱です。
でもきっと子どもが産まれたら、忙しくて寂しいなんて言ってられないでしょうね!
産まれるまで少しの辛抱!?
頑張りましょう!

2015.11.29 10:23 0

わかります(30歳)

主さん可愛らしいですね。
私も新婚の頃はそうでしたが今は子供も3人出来て主人は3ヶ月に1回 4、5日の出張がありますがもう慣れっこで亭主元気で留守が良い状態になってます。

でも感謝の気持ちは忘れてません。

主さんの投稿が可愛らしいのでたまには『寂しかったよ~』 って私も言ってあげようと思いました。

2015.11.29 15:13 3

サチ(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top