HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵日?もう排卵したのかな?

排卵日?もう排卵したのかな?

2016.11.30 15:15    0 1

質問者: みーたんさん(22歳)

妊活中です。
28日(月曜日)にくっきり排卵検査薬が陽性になりました。
27日におりものがふえました。

28日の朝と昼間に旦那と行為をし、(妊娠を意識せず、自然~な感じにお互い仲良ししたくなり)
左の卵巣あたりが痛かったので排卵痛かなぁ?と思い、同日の18時に排卵検査薬でくっきり陽性でした。

そして、30日(今日)の朝6時にも行為しました。
今日10時くらいに排卵検査薬を試してみたら
まだ濃い陽性でした。
月曜日にくっきり陽性だったのでもう検査薬は薄くなってるんじゃないか?と思っていたのですが…。
これはもう排卵したのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も22歳で結婚してすぐにでも子供が欲しいと思っていましたが生理不順もあり病院へ行ったら婦人科系の病気が見つかり一人目を妊娠するのに1年かかりました。
私の病気も排卵日じゃないのに排卵検査薬が反応していました。

それでも自然排卵はしていたので無事出産する事が出来ているので
若いからと安心せず一度健康チェックを受けに病院へ行って基礎体温を付けると良いと思います!

2016.12.1 09:41 6

momo(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top