HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 胎嚢まわりの内膜が薄い?

胎嚢まわりの内膜が薄い?

2016.12.7 12:20    2 0

質問者: ゆんさん(35歳)

胚盤胞移植にて妊娠し現在5w5dです。
丁度5wに胎嚢が確認できたのですが5w3dの夜に少しですが茶おりが出てしまい次の日の朝一トイレでペーパーに薄いピンクの血が少しつきました。
病院で診察してもらったところ胎嚢のまわりの膜が少し薄いと言われ
先生はドバッと血が出たり、鮮血じゃなければ大丈夫よ!と言っていましたが
同じような事言われた方いらっしゃいますか?
薄くても大丈夫なのでしょうか?
現在も微量ですが茶色い出血はしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top