HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 岐阜県でいい産院はどこか...

岐阜県でいい産院はどこかわかりますか?

2017.2.16 10:50    0 1

質問者: あいかさん(30歳)

里帰り出産を大垣市でする予定なのですが、どこのクリニックがいいのかオススメなのかがわからないです。

みなさんのわかる情報などをぜひ参考にさせてください。
費用などもわかればありがたいです!
昔重度のヘルニアをしており、私的には帝王切開を希望しております。帝王切開が上手なクリニックなどもわかればぜひ教えてください♡よろしくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子ども二人を大垣市のハットリレディスクリニックで帝切で出産しています。

普段は院長先生一人ですが、手術の際は市民病院の先生と二人体制でした。確か、市民病院の産婦人科部長をされてた方だったのかな?ココしか知らないので手術の腕は比較しようがないのですが、術後も特に問題はありませんでした。

料金は直接支払い制度を利用して退院当日に19万ほど。後に加入している保険を請求して、プラスになりました。

友人が大垣市のクリニックママで帝切で出産しているのですが、普段の健診や出産費用が高めだったと言ってました。あと、先生は何人かいらっしゃるようです。料金が高めなぶん、託児やカフェが併設されていたり、エステがあったり(有料?)と、設備は充実していたそうです。

2017.2.16 22:37 0

どーなつ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page