HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 岐阜市で帝王切開するなら

岐阜市で帝王切開するなら

2015.6.13 05:51    1 4

質問者: ぽんたさん(32歳)

はじめまして☆
質問させていただきます。
最近 第二子の妊娠が発覚したのですが産婦人科を決めかねていますm(_ _)m
第一子の時は市◯病院で産みました。
緊急帝王切開だったため設備などはしっかりしていて とても助かりました。
…ですが健診のたび予約を入れていても平均3時間待ちでした;^_^A
ひどい時は5時間以上でした。
上の子を連れて3時間待ちとかになると疲れてしまう為 次はキッズルームがある産婦人科を希望しています。
今のところ岩◯マタニティ・いず◯レディスクリニック・お◯のレディスクリニックで悩んでいます。
上記の病院かそれ以外でオススメな病院がありましたら教えていただけないでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

帝王切開ではないのですが、いいでしょうか?

私は二人をお○のレディースで出産しました。
毎回の診察は予約制ではなく待ち時間は一番長かった時は40分くらいで平均は20分かな。
もちろんキッズルームがありますので保育士さんがちゃんと見てくれています。

私がそこを選んだ理由はとにかく料理がめちゃくちゃ豪華だったこと、洗濯をしてくれることでした。
主さんが何を重視するかによりますが、とても良かったですよ。

2015.6.13 07:43 7

さくらんぼ(31歳)

さくらんぼさん
早速のお返事ありがとうございます☆
予約無しでも待ち時間が少ないのは魅力です(*^^*)
洗濯までしてくれるなんてイイですね♪( ´▽`)
検討させていただきます( ^_^)/

2015.6.13 09:35 4

ぽんた(32歳)

私は2人いますが、長良のみさおレディースで産みました。
病院にいた同時期出産(帝王切開)の方々が、『ここの医師は技術が高くて術後も痛くないし信頼してる』と口々に話していました。
食事も豪華だし、病院が昨年新しくなったばかりでホテルみたいにきれいでした。
予約時間より早めにいけば、だいたい時間通り診察してもらえました。キッズルームあり、通院も入院中も託児できます。保育士さんすごく優しくて、感じがよかったです。よかったら検討してみてください。

おおのはとにかく技術面やスタッフの評判いいですよね。いずみも病院がきれいでごはんがおいしいと。……ママ友情報ですが、、。

2015.6.13 21:40 10

ももんが(31歳)

ももんがさん
返答ありがとうございます☆
早速検索してみました‼︎
モノ凄くキレイですね(≧∇≦)
10年以上前に友人のお見舞いで行った際 あまり綺麗ではないなぁという印象が強かった為 候補に入れていませんでした;^_^A
非常に気にいりました♪
教えてくださって有難うございました^o^

2015.6.13 22:57 7

ぽんた(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top