HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > hMG注射を打ち続けた卵子

hMG注射を打ち続けた卵子

2017.6.30 09:26    1 0

質問者: いっちゃんさん(27歳)

初めまして。
クロミッドが効かず、現在hMG-hCGで治療をしていて疑問に思ったことを質問させて下さい。

hMGフェリング225単位を間隔で打った結果、卵胞が30個以上と増えすぎてしまったためリセットしました。
次週期から75〜100単位に変更しゆっくり卵胞を育てた結果、1ヶ月毎日打ち続け、低温期35日頃の排卵です。
古い卵子だから期待をあまりしない、排卵できたことをまずは喜んでいたのですが…やはり次週期がまた始まるかもしれないと思うと気が重くなってしまいます。

同じように長期間打ち続けた方はいらっしゃいますか?
また結果がどうだったのかお聞きできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top