HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 座間周辺でよい産婦人科を...

座間周辺でよい産婦人科をおしえてください。

2001.7.30 15:35    0 0

質問者: かりんさん(30歳)

結婚4年目の主婦です。
今年になって妹の出産もあり、ますます赤ちゃんを望んでいます。
先月の排卵期も「今月こそ!!」と頑張ったのですが、
昨日までは怖くて検査が出来ずにいたんですが今朝生理に。。
20日間続いた高温もむなしく。
「生理が来たけどまだ分からない!」と検査薬を使ってみて、
陰性の結果に涙が止まりませんでした。

昨日までは主人と2人で毎朝楽しく検温してたし、
主人も「うんうん」と高温に喜んでいたのに。。
本当に悲しかったです。

産婦人科も以前通っていたところで嫌な思いをして以来
なかなか足が向きません。
でも毎月喜んだり落ち込んだり、精神的にくたびれてきました。
真剣に病院探しをしようとあちこち探したんですが、
なかなか近所にないようで。
座間周辺でよい産婦人科があれば教えていただけないでしょうか?

一週間も遅れた生理なので、あちこち痛くてくるしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top