HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相模原近辺のよい丁寧な産...

相模原近辺のよい丁寧な産婦人科をさがしています

2004.10.15 00:45    0 0

質問者: maiさん(24歳)

今7週目になります 赤ちゃんはとても愛しいし産んであげたい気持ちもあります。 ただ彼はおろしてほしいといっています。私は彼と結婚することにとても不安です。 付き合ってまだ1年ちょっとなのにキャバクラにいったりほかの女の子と遊びたがります。やさしい人なのですがみんなに優しいんです。。だからとても迷っています。赤ちゃんは大好きだし私しか守ってあげられないのだから。。一人でそだてようかも考えました。でも経済的にも精神的にも不安です。手術を考えるようになりました。病院によってもあとの痛みが違うとよく聞きます。よい病院を知ってる方がいましたらおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top