HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠初期症状についてです。

妊娠初期症状についてです。

2017.11.16 00:03    0 1

質問者: ゆんさん(23歳)

ジネコ会員

初めて質問させていただきます。
先月でピルをやめて、そのうち子供ができてくれたらいいなあと思ってたのですが、
今月の生理予定日をもう6日過ぎており、まあ遅れてるんだろうなぐらいに思ってたのですが、生理予定日あたりから下腹部痛があるにもかかわらず血が出ない、、、
あ、来たなあと思ったら水っぽいおりものだったというのがもう6日間。
調べてみるとピルをやめてすぐに妊娠も珍しくないとのことで…
寒気と微熱で風邪だと思ってたのですが
腰痛などもあり、しまいには今日突然部屋の匂いで気持ち悪!となり窓全開に換気扇強にしました笑
お酒もタバコもなんだかまずくてしばらくどちらも遠ざけてたのですがまさか妊娠の可能性は考えておらず…
妊娠の可能性はあるのかなあ…検査薬はまだ使ってません。使えって話ですよね笑
みなさんの体験てきに妊娠はあり得るのかな?と思ってご相談させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠はあり得る場合と、想像妊娠といいますか生理が乱れているだけの場合とありますね。
ご自分で使えって話ですよね笑と書かれているように、検査薬を使えばいいんじゃないでしょうか。
生理予定日から6日も経っているなら妊娠の場合は陽性が出ますよ。

2017.11.16 08:19 7

のん(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page