HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 下痢のような痛み

下痢のような痛み

2017.11.23 18:27    0 0

質問者: ことりさん(26歳)

はじめまして。11w6dのことりと申します。
18日に大量の出血があり夜間救急にてみて頂いたところ、赤ちゃんは元気に成長中ですが赤ちゃんの上側に血液の塊が5センチほどあり、トイレ以外立ち上がるのは禁止で自宅にて療養中です。出血の方は2日で止まり今のところ出血はありません。
昨日のお昼頃から下痢のような腹痛があり、トイレへ行きますが何もでません。。
しかし、今も下痢のような腹痛が継続中です。
身長が158センチで普段の体重が46キロほどなのですが、悪阻のせいで41キロになってしまい胃が小さくなったせいかあまり食べ物が受け付けません。しかし、昨日のお昼はポテトチップスが無性に食べたくなり一袋食べてしまいました。
普段食べられないのに脂っこいものをいれてしまったせいでこのような痛みがでてるのか、
そのせいなら何故トイレで何も出せないのか

それとも切迫流産のせいの痛みなのか不安でたまりません。。

明日が病院の予約日なのでただただ痛みに耐えております。

妊娠初期に下痢のような痛みが出た方はおられますか?


よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top