HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が3日で終わってしまいます

生理が3日で終わってしまいます

2001.8.4 03:39    0 1

質問者: あかりさん(34歳)

生理が人工中絶をしてから、3日で終わってしまって結婚の前までは
短くて楽。。。とか思っていましたが、色々と本やこちらの
サイトを読んでいると、この短いのが仇で子供が出来にくいと
判明してしまって、一度医者に行って見てもらった方がいいのか
今、悩んでいます。どうか、同じ様な症状の方、または色々と
知っている方からのお返事お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も生理は3日で終わってしまいます。生理の出血も2日目が大量なだけで3日目にはごく少量に・・・。流産も経験しましたがその後の生理も3日間位。でも無事に妊娠し今年の2月に出産しました。よく生理は一週間位はあった方がいいって言われましたが、自分ではどうする事も出来なかったので・・・。でも心配でしたら1度受診してみた方が安心出来るかもしれないですね。

2001.8.4 15:05 17

ミルク(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top