HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 性器ヘルペス 再発

性器ヘルペス 再発

2019.9.10 11:17    1 2

質問者: 匿名さん(33歳)

性器ヘルペスが再発してしましました。再発は初期の時よりもマシとネットには載っていましたが、初期と同様の痛さで病院へ行きました。前回点滴してくれた先生がおらず、薬と痛み止めを処方してくれました。
点滴をお願いできませんか?とお願いしましたが、薬も点滴と同じだから薬で大丈夫だよと言われ帰ってきました。
すぐすぐは痛みは引きませんが、もうこの痛さが辛くて、一度なったことがあるとは言え、泣きそうです。
冷やしたらよいのか、温めたらいいのか、ネットで調べてますが、なかなか出てこなくて。
あーーーーーーーーーーーー早く良い薬が出ますように。
愚痴でした。すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初発は私も参りました。高熱は出るし、リンパは腫れて、病院行っても原因わからずで心配しました
その後、今度はあそこが痛くて痛くて、トイレの度に号泣でした。それでやっとヘルペスとわかりました
辛いですよね
私は幸い再発はポツッと一つできる感じで、ヒリヒリ嫌な感じはしますが、初発に比べると全然マシです
そして、段々再発する回数も減ってきました
早く痛みから解放されますように

2019.9.12 16:12 0

グリーン(46歳)

グリーンさんお返事ありがとうございました。
病院の先生も心配するくらいの症状で、3日間は生きた心地しなかったです。
塗る麻酔薬のお陰でトイレがなんとか出来るようになり、今もまだ痛みと違和感があり落ち着いていませんが、あの辛すぎる3日間は過ぎました。
グリーンさんは再発は軽いとのことですね。私も体力つけて、再発の回数が少なくなればいいなと思います。
優しいコメントありがとうございました。

2019.9.13 15:28 0

匿名(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page