HOME > 質問広場 > くらし > 健康 > コロナ ワクチン

コロナ ワクチン

2021.9.15 17:26    2 1

質問者: かなさん(46歳)

40代です。
今週末にコロナ ワクチン予定を入れていたのですが、熱は無いですが、季節の変わり目でアレルギーなのかしつこい喉と鼻の炎症により、本日キャンセルしました。

個人病院だったのですが、3日前でもキャンセルはかなり迷惑なようでした。反省してます。 次の予約はひと月後になりました。

後から旦那に伝えたら、キャンセルしたのは勿体ない と言われました。。熱はでなければ大丈夫だよ。。と言われましたが。。

ワクチンされた方、多少体調悪くても接種されてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご主人が言うように、主さんぐらいの症状なら受けます。
でもキャンセルしても1ヶ月後にまた予約が取れる地域で良かったですね。

2021.9.18 01:07 2

とわ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top