HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茨城県牛久市周辺の産婦人...

茨城県牛久市周辺の産婦人科について

2001.9.21 08:37    0 2

質問者: しましまさん(秘密)

いつも、相談にのって頂いてますしましまです。今妊娠18週で、近くの産院に行っているのですが、将来的には里帰り出産を望んでます。私の実家の近くだと、椎名産婦人科という病院があるのですが、けっこう評判もよく、私自身そこで生まれたので椎名産婦人科が良かったのですが、なんか噂で帝王切開・妊娠中毒症などは受け付けてないと聞きました。私はもしかしたら、椎間板ヘルニアの為、帝王切開になる可能性が高いので、椎名産婦人科では受け付けてもらえないかもしれません。そこで牛久市周辺でいい産婦人科ご存知の方いませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんだかなつかしい住所なのでちょっぴりうれしくなりました。
私は以前、牛久市に住んでいました。 そこにいる時は、妊娠・出産とは無縁な生活をしていましたが、職場の上司の奥さんや女性の先輩方は「牛久愛和病院」で出産されてましたよ。 女性の先輩はクチコミでそこの病院がいいとよく聞いたとかで、そこに決めたそうです。私はその病院には風邪や下痢せお世話になりましたが、なんだか歯医者の方もなかなか評判よかったですよ。他の個人病院についてはつくば市の竹園にある病院がいいって聞きましたけど、よくはわかりません。 いい病院に出会えるといいですね。 他にもいろいろいい情報が届きますように。。

2001.9.21 18:08 33

にゃぶ(33歳)

私が1度行ったことがあるのは,筑波学園病院というところです.牛久からも車でなら遠くないとおもいます.そこの産婦人科は最近リニューアルしたらしいです.主人が先生にいろいろ質問したんだけど,つくばの他の病院にはないような機械(!?)というか設備が整っている.と自負してました.またそこは他の病院とは違い,先生の人数が多くいいと思います.先生によって専門も違うだろうし.参考にしてみて下さい.

2001.9.22 14:25 23

まりくれ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page