HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ななこさん、み〜さん、や...

ななこさん、み〜さん、やっこさん、ありがとうございました!

2001.9.27 10:05    0 0

質問者: ランさん(秘密)

赤ちゃんの性別が気になります!に返事ありがとうございました!ランです。
ななこさん!感動です私もななこさんと同じ考えなんですよ!超女の子って可愛いですよね!ベビー用品を見に行くとつい女の子の物ばかり見ちゃったりしちゃいます。お互い出産が来年2月頃でもう少ししないと超音波でも性別の確認もできないけど、お互い女の子だといいですよね。
み〜さんは、出産の時とても大変だったようですね!赤ちゃんもママもがんばったんですね。出産直前になるとどんなママでも健康で元気な赤ちゃんならどちらでもイイと思うものだとよく聞きますけど、私もそうなるかなー?なんて考えますが、どうしても女の子がほしくてしょうがないんです。不妊で悩んでいる人やみ〜さんのように経験がある人からすれば、贅沢な悩みなんだと思います。
やっこさんの言うように、もう少ししたら病院の先生に聞こうと思ってるんですが、今からドキドキです。トマト、焼肉が好みになったようですが私もいまトマトにはまっています。ちょっと期待しちゃいます〜
食べ物やお腹の出ぐあい、顔つきなどなど色々言われますができるだけ気にしないであと半年のりきりたいと思います。
皆さんのおかげで、勇気をもらいました。ありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page