HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 群馬北部の産婦人科

群馬北部の産婦人科

2001.10.2 12:07    0 2

質問者: 座椅子さん(秘密)

はじめまして!今日、この掲示板を発見した初心者です。宜しくお願いします。
実は、夫の転勤で全く未知の土地に来てしまいました。群馬県の北部・N市
周辺です。友人もまだいません。これから作ろうと思っています。
生理予定日を4日過ぎ、胃痛・腹痛・腰痛等の兆候もあり、妊娠検査薬も
うっすら陽性でした。電話帳で産婦人科を調べて、電話してみたのですが
(診療時間等)、とても対応が悪くて不安になってしまいました。初めての
妊娠なので、本やネットだけが頼りの状態です。(親や友人も遠方なので)

お願いします!群馬県北部・N市周辺の産婦人科についての情報をお持ちの方
、いらっしゃいましたら病院選び等についてお教えください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは座椅子さん。 群馬県にようこそ・・。
N市というのは、あのりんごのおいしい所ですね!
私は前橋市なので、あまり詳しくはないのですが、利根中央病院や国立沼田病院って産婦人科はありましたっけ?ごめんなさいこのレベルでしか分からなくって。。
群馬の情報誌では、NPOペパーミントカンパニーの作ってるのが詳しくってGOOだと思います。<年一回発行です。たまごくらぶなんかの雑誌のそばにあります>子連れで遊ぶ情報や、個人病院(子連れむき
の)の情報、保育園託児所情報なんかもありますよ。
冬はさむいでしょうが、温泉やスキー場が近くまさに群馬の醍醐味を一番味わえる場所ですね。どうかご安産を。。。

2001.10.5 11:32 8

ありこ(31歳)

ありこさん、お返事ありがとうございます。
前橋ですか?何度か行ったことがあります。スズランとか・・・。
情報大変助かります。なかなかお友達が出来ないもので、群馬の事を
知る機会が少ないのです。早速、情報誌を探して見ますネ!

本当にアリガトウございました!!!早く群馬に慣れる様に頑張ります。

2001.10.6 09:37 7

座椅子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page