HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪北部の婦人科を探してます。

大阪北部の婦人科を探してます。

2004.6.12 23:59    0 5

質問者: くーさん(37歳)

独身です。生理が3ヶ月前から21日周期なりました。それまでは非常に正確な28日周期が20数年続いていたのでとても不安です。ある病院に行きましたが、説明等がなんだか物足りないと感じました。でもどこがいいか、全然わからないので、どなたかいい病院をご存知ではないでしょうか。教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

http://jineko.net/clinic/kinki/osaka/index.html

ここに大阪の産婦人科一覧がありますよ^^

2004.6.14 09:20 11

匿名(秘密)

北摂では淀川キリスト教病院がとても有名です。婦人科は救命士達も一押しの病院だそうですよ。私もそこの病院にかかっているのですが、待ち時間は恐ろしいものですが・・・。

2004.6.14 16:11 9

ゆゆ(29歳)

くーさん初めまして。

私も北大阪に住んでいて良い病院を探しています。
匿名さん、ジネコのクリニックはチェックしていますが、
情報量が少ないんです。
もっと病院はあるのですが載っていないようなのです。

淀川キリスト病院は有名ですが、ジネコクリニックでの評価を見て
少し躊躇していたりします。
一度北野病院へ行ったのですが、とても綺麗でした。
診察内容については特にいいとも、悪いともわかりませんでした。

江坂近辺で探してみようかと思っているのですが
どなたか知ってらっしゃる方がいましたら教えて下さい。
(くーさん、便乗済みません!)

2004.6.15 14:59 18

こてこ(33歳)

こてこさん、江坂でしたら加藤産婦人科はどうですか?
妊婦さんの意見を尊重してくれると思います。
http://www.kato-lc.com/

2004.6.17 11:49 10

こもも(秘密)

こももさんが言う産婦人科へ行ったことがあります。確かに有名ですが、院長がとても無愛想だということも有名ですよ。実際、私もその無愛想さには腹が立ちました。

2004.6.17 22:45 12

匿名(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top