HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 右の下腹が熱い・・・

右の下腹が熱い・・・

2003.2.4 22:17    6 1

質問者: たまさん(秘密)

 こんにちは。ちょっと気になっているので、
同じような経験のある方教えて下さい。
右の下腹が痛いというよりは熱いような感じが
2.3日続いています。
生理が近いせいもあるのかも知れませんが、右だけ、
しかも熱いというのは卵管か何かに異常があるのでしょうか。
ちなみに半年前検査した時は何も異常はありませんでした・・・。
病院に行こうとは思ってるのですが、中々時間が取れません。
何なのか気になります・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまさん、はじめまして。
もしかして・・・と思い、お返事します。
たまさんは盲腸はやりましたか?
盲腸って、「のたうちまわるほどの激痛」と私の夫はいうのですが、私の時は、「なんとなーく右側がおもたいような、鈍痛」だったのです。
「キリキリ」も「ズキズキ」もしなくて、触るとなんとなく熱い、という状態で四、五日放置してました。
 激痛でもなかったのですが、両親に深夜救急病院へ連れて行ってもらったところ、看護婦さんに「盲腸だったらそんなふうに立って歩けないわよ」と半ば迷惑そうに言われました。結局その時は痛み止めの注射をして(お腹よりこの注射のほうが痛かった!)帰されましたが、翌日別の病院へ行ったら即総合病院へ紹介状を書いてくれて、そのまま転院・手術でした。
 今思えば、第六感が働いたと言うか、本能が危険を感知したというか;(相当ヒドイことになっていたらしいです。)
 おどしてしまうようでごめんなさい。でも、私のように痛みをあまり感じないこともあるし、たまさんが心配されるように卵巣の異常かもしれないので、病院で診てもらって下さいね。なんともないことをお祈りしてます。

2003.2.7 00:21 19

amore(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top