HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > すずめさんへ追伸・・・結...

すずめさんへ追伸・・・結婚で悩んでいる人へ

2004.10.28 20:24    0 1

質問者: ニャンさん(41歳)

追伸です。すずめさんは「あなたは結婚できないって悩んでいていいわね」って介護で苦しんでいる人から言われたらどうする?性同一性障害の人から「あんた女でいいわね」って言われたら?すずめさんも人と比べた幸せから離れないと幸せな自分にきづかずに生きて行くことになっちゃうよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ニャンさん、返事はもとのスレの「お返事します」
をクリックしてよ〜
新しくスレたてないでっ

字の色とか顔とか変えても同じ人でしょ?
○○さんへ、って続いてるの、みんなあなた?

初めての方へってルール、ちゃんと読んでからに
してちょうだい!

2004.11.1 22:56 19

だからー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top