HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 板橋の壮病院or豊島病院...

板橋の壮病院or豊島病院の産婦人科で迷っています

2004.12.6 22:39    0 1

質問者: まきさん(34歳)

こんにちは。5ヶ月目に入った妊婦です。
今、壮病院か豊島病院に決めるべきかとても迷っています。通院されている方、出産された方、友達・家族・知人の話を聞いたよ等など何でもけっこうなのでどうか教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

豊島病院はわかりませんが、荘病院は逆子の治療で伺いました。
院長先生がセカンドオピニオンとしての意見もくださいました。
待ち時間はかなり長いですが、産科専門でとても安心して任せ
られると思いました。私が板橋付近に住んでたら絶対に荘病院
にしたい!ですね。

2004.12.13 12:32 11

mamax(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top