HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮内膜症の手術

子宮内膜症の手術

2005.1.23 05:25    0 1

質問者: Salaさん(37歳)

最近子宮内膜症と診断されました。
アメリカ在住ですが、こちらでラパロの手術をすると数百万かかり、保険もきかないそうです。 日本に戻り手術をしようと思ってますが、どなたか宇都宮近郊で良い病院をご存知であれば教えて下さい。 ちなみに妊娠を計画していますので保存手術を希望です。 宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

栃木県内の病院で、腹腔鏡の認定医がいる病院は済生会病院と、中央クリニック(自治医大近く)だけになります。ちなみに、中央クリニックは、不妊治療で有名な病院ですよ。

2005.1.25 14:29 10

よっしー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top