HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金沢近郊で不妊治療したい...

金沢近郊で不妊治療したいのですが

2005.3.30 12:14    0 0

質問者: ピピンさん(37歳)

最近金沢に引っ越してきました。結婚2年目ですが1年前より前の不妊専門病院でタイミング指導を受けております。1度妊娠しましたが流産し手術をました。その2ヵ月後、妊娠反応があるものの出血で流れてしまいました。年齢も大きく関係してると思います。知り合いが国立金沢病院(国立医療センタ−)で2度、体外で2人の子供を授かったと聞いています。永遠幸クリニックも良いと聞いています。ただ国立の方が治療費もかからないのかなとも思い迷っています。この2つの病院について、こんな点がいいという情報をお聞かせください。この2つの病院以外でもかまいません。よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top