HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みんなの美白を教えてください

みんなの美白を教えてください

2005.4.29 20:04    0 1

質問者: まなさん(33歳)

焼けちゃう!季節到来ですよね。みなさんの美白の方法を教えてください。私はビタミン剤を飲む。苺を食べる。化粧水をいっぱいつける。化粧水は700円ぐらいのチープなものだけど、、、駄目かしら?、、おすすめの美白化粧品があればぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私のお勧めは美白とうたっている商品より、安くてもキュウリやヘチマなどから作った化粧水がお勧めです。
私は、高校生のころはこういった自然派のものを母と共有して使っていましたが、一人暮らしするようになって周りに影響され、ブランド物の高い物を使っていましたが、母の肌がもの凄く綺麗なので、結局自然派の化粧水になりました。
ずっと使っていると美白にも効果ありますし、安いので全身に使えます。
後、オードムーゲも良いですよ。
夏、どうしても焼けてしまった時はオードムーゲを使います。

それと、もうこの時期は家にいても日に焼けるので日焼け止めぬっています。
タレントの三浦 理恵子さんが、30過ぎているのにとても綺麗な白い肌をしているのですが、以前テレビで家にいても日焼け止めを塗っていると聞いて、私も試しましたが効果ありました。

2005.4.30 06:42 12

る〜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page