HOME > 質問広場 > くらし > くすみ・美白化粧品・石け...

くすみ・美白化粧品・石けん教えてください

2008.10.21 11:32    0 1

質問者: くすみさん(26歳)

くすみと申します。皆さんアドバイス宜しく御願いします。

肌がすぐくすんでしまいます。
くすみや美白に効いた物教えてください。

透き通るような肌にあこがれています。その他なんか良い物やくすみに効いたもの教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


くすみさん、こんにちは。
まだお若いのでお手入れ次第できれいになれると思いますよ。
くすみさんが、どのくらいお金や時間をかけられるのかわかりませんが、私はここ2年間、皮膚科でビタミン4種類を処方してもらい朝昼夜3回飲んでいます。


あとはエステで2ヵ月に1回はピーリング。


ちょっと効果な美白美容液を夏はもちろん冬も使い続ける。


ハイドロキノンやトラネキサム酸配合の基礎化粧品
を使う。


などやっています。悩みのそばかすは消えてくれませんが、肌は明るくなってきましたよ。


面倒くさいというのもありますが、あまりファンデーションも塗りません。
仕事のときくらいかな?

2008.10.24 18:19 21

ケロ子(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top