HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 佐倉・八千代・千葉市など...

佐倉・八千代・千葉市などの産婦人科

2005.4.30 09:48    0 3

質問者: さっこさん(30歳)

はじめまして。佐倉市に越してきて1ヶ月ほどになる者です。佐倉市といっても端っこで、勝田台駅の近くです。
つい2日前に検査薬で陽性反応があり病院を探しています。自分なりに調べると「セントマーガレット病院」や「高橋レディースクリニック」などが場所的には近いのですが・・、どなたかオススメの産婦人科があれば情報をください。料金なども知りたいです。出産期には里帰りする予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご妊娠おめでとうございます!
京成臼井駅の「長岡産婦人科クリニック」はいかがですか?
以前その辺に住んでいました。引っ越してしまったので5ヶ月までしか
通院できませんでしたが、佐倉市では結構人気のようですよ!
副院長の先生が、ささいな質問にも答えてくれ、テンション高な感じが
私は結構好きでした。受付の方達もとても感じがよいです。
病院もとてもきれいです。
「高橋レディースクリニック」は不妊治療メインなので、避けた方が
良いと思います。「セントマーガレット」は産婦人科がなかったような
気がします。

2005.5.2 23:27 33

ぺんた(37歳)

さっこさんご妊娠おめでとうございます。
里帰り出産をされるなら、高橋レディースクリニックでも大丈夫ですよ!希望すれば、初回に1,000円払うと毎回検診時に赤ちゃんの様子をビデをにとってくれます。
ただ予約をしても、かなり待ちます。先生は男性ですが、とても優しいし、ちゃんと説明もしてくれます。看護婦さんもみんな親切ですよ!

2005.5.4 17:27 10

う〜ん。。(秘密)

ぺんたさん、う〜ん。。さん、情報をいただきありがとうございました! 今日「高橋レディースクリニック」にお世話になりました。。患者側にモニターが無いのは少し残念でしたが、丁寧に説明してくださる先生でした。初診でしたので待ち時間もなく済みました。。

2005.5.6 17:07 32

さっこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top