HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相模原の産婦人科を探して...

相模原の産婦人科を探しています!

2005.5.25 22:56    0 4

質問者: ろでぃさん(33歳)

現在2歳の子を持つものですが二人目を妊娠したようなので
実家に近い病院を探しています。一応候補は
けい産婦人科、相模野病院、やむきウイメンズクリニツクです。
どんな情報でもいいので教えて下さい。(費用とか先生とか・・・)
(子連れ出産された方いましたらその情報もお願いします。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3月にやむきウィメンズクリニックで出産しました。
先生もスタッフの方も皆さん親切で、とても良かったですよ。
子連れの方は、ファミリールームというお部屋もあるみたいです。
それから入院中の食事がとても美味しかったです。
3時にはデザートも出ました。
料金は、40万円前後くらいでしょうか。お部屋によって違うみたいです。
私はここで出産して良かったです。

2005.5.26 00:25 9

coco(34歳)

私は相模野が良いと思います。人気ですよ。
やむきさんは、私はオススメしません。
賛否両論だと思いますが。
というのは、院長は「案ずるより生むがやすし」という人なので、なんでも大丈夫といいます。もう一人の医師も口を開いて話さないので、何を言ってるのか全く聞こえないです。看護士さんは一人怖い方がいますが、他の方は優しいです。
その怖い看護士さんだと、検診のときに私が座って先生と話してるにも関わらず、別の人を入れようとして嫌な思いをしました。
また先生から大丈夫といわれた事は、出産の友人に話したとき、それは大丈夫ではないよ。と怒られました。
それから、母乳指導はまったくないですよ。
よく考えて調べてから決めたほうがいいと思います。

2005.5.26 18:53 8

まろん(秘密)

cocoさんまろんさんありがとうございました。
もう少し時間があるのでよ〜く検討してみます。

2005.5.27 21:42 8

ろでぃ(33歳)

 去年淵野辺病院で検診のみ受けていましたが(里帰り出産のため)その時の産婦人科の先生の中の一人が現在けい産婦人科を開業したN先生です。とにかくものごしが柔らかくやさしくてさわやかな先生でした。私もこの先生に取り上げてもらえるのなら里帰りをやめようかと思ったほど。実際出産時にN先生に取り上げてもらったという方に聞いたら、分娩中励ましてくれて本当によかったと言ってました。
 残念ながら妊娠6ヶ月の時に開業するとのことで淵野辺病院をやめてしまったのですが、できたばかりできれいだし、保育もしていると聞いたことがあります。病院全体の印象はわかりませんが、院長先生はおやさしい方ですよ。

2005.5.30 17:24 10

よっちん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top